涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

ハンゲームの麻雀で貫かけよう! 

 

書くことありません!

しかし2ヶ月放置してるのにまだ見に来てる人が多い多い

信はもう作業のノルマをやってるだけなんだよな

ニコニコでの重大発表も伊達家参戦だけとか

新国追加するとかは何かでもらしてたから

まったく新鮮味の欠片もない

過疎国ふやすだけにしか思えないけど

新Dだけは期待

ネタ画像が幾つかあったので張ろう






Nol15062301.jpg

モンペ、、?

パンツグラ用意してなかったのか謎の股間周辺







Nol15070401.jpg

バグったタイトル画面

怪しい商人みたいな顔グラが気になる








Nol15070402.jpg

顔は4枚のパーツで出来ているのだろうか、、w








Nol15072800.jpg

パッと見は普通の戦闘画面

しかし、あきらかにおかしい所がある

何がおかしいかは、信やってればわかるw









middle_1191766994.jpg

あんまり~意味がない~






Nol15070400.jpg

回避槍なのに~攻撃24~





ということで信ネタつきました


週末にハンゲームで麻雀やれる人を募集しとります!

貫を安く賭けてやってます!


category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

ウォズひさびさああ! 信やってたんだねえ。。
復帰してもついていけないだろうなあ・・・
麻雀やりたいけど、貫もってないなw

べんぞう #- | URL | 2015/08/08 02:40 | edit

あら、おひさし
たぶん復帰しても基本は同じだしすぐなれるよ!
軍神とか攻城とかやることあるし
それなりに楽しめると思うから復帰しる!
そして麻雀だなw

ウオズ #- | URL | 2015/08/08 09:25 | edit

リーチせずには、いられないな!

むち #- | URL | 2015/08/09 13:15 | edit

久々に日記みたらおもしろい画像張ってるなwモンハンクロス前にドラゴンズドグマオンラインで俺と一緒にキメラとかサイクロプス狩ろうぜ!瀬戸の退魔剣聖斬が見てみたいwキン肉マンはコミックス最新刊で読んでるがパーフェクトオリジン熱いな・・・

鵜堂 刃衛 #- | URL | 2015/08/11 12:04 | edit

むち
麻雀のために課金だ!

じんえ
信長とパソゲーとスマホのキン肉マンやってて地味に時間がたりないw
オリジン達は割りとすきだなw

ウオズ #- | URL | 2015/08/22 09:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/399-7d7c47c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top