涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

回避補正75と天地神明帯完成 

 

回避20槍を29のに変更し

器用と魅力を50付与し文句ない性能に

これで頭23、鎧21、武器29、靴2で脅威の75

27の頭や槍30も見かけたが買えなかったのが悔しいところ

80目指せたんだが、75でもかなりの回避を見せてくれる

覚醒の章で武士技能クソすぎとか思ったけど

ある意味、補正強化のおかげで、かなり満足しとります


そして上覧の序でも帯強化糸を結構落とすので

周回しまくり帯完成


Nol15042600.jpg

どこかで28,30の画像を見かけたけど

俺のが全然いいな!w

わりと3とか引けてるんだが

知人は1ばかり引くとかで萎えているぽい(’’



そして相変わらずPCでやってるとバグるときがある

Nol15040600.jpg

こうなるともう



Nol15040601.jpg

何が何だか、、



町でもバグったんだが

Nol15041401.jpg

グラサンハゲの木馬が

なんだか鉄仮面みたいなジャギぽくなってて吹いた



オマケ

一門内で麻雀した所

俺が大三元テンパイ!


3ggenn.jpg

この後、空気の読めない子に

リーのみで上がられました

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

普通に熱暴走でグラボが悲鳴をあげている状態です。スペックがたりない、壊れかけ、グラボ会社との相性、いずれかです

通りすがり #- | URL | 2015/04/26 20:20 | edit

私、昔このようなバグからグラボ焼けました。

無名足軽 #- | URL | 2015/04/26 23:34 | edit

お、麻雀イイネ!

むち #- | URL | 2015/04/29 05:36 | edit

いまだにXPでやってるせいもありそうだな、、w
7のノーパソではおきないからのう

むち
かるく貫を賭けてるから復帰しようぜ^^

ウオズ #- | URL | 2015/05/01 06:31 | edit

今の信onて装備の性能すさまじいことになっとるんだなあ

脳筋 #- | URL | 2015/05/04 02:43 | edit

回避はいいけど命中補正たかくしてもよくスカるんだよね(’’

ウオズ #- | URL | 2015/05/22 20:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/396-16fc636a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top