涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

キン肉マン125話 

 

悪魔六騎士の戦いも終わり

ようやく次の対戦カードが決まったわけだが

見るからに無理だと思うのだらけ


ぶろけん

ブロッケンVSサイコマン

バッファをあしらいプラネットマンにほぼ無傷で圧勝

キャラ的にも立っており、マグネットパワーも使えるとあっては

どう考えてもブロッケンで勝てるとは到底思えない

しかし復活連載してからは、とにかくブロッケンの扱いがいい

血盟軍ネタを何度も出して普通なら勝ちフラグなのだが

ほとんどダメージを与えられずに負けると予想

2世で会得したブロッケンの帰還をここで発動させれば1チャンス、、

いやないな




うし


バッファVSガンマン

スニゲーターの仇なのとキャラ的にもバッファの勝利なのだろうけど

ウォーズマンがまだ待機しているため

ロビンからリーダーたくされたウォーズがそうそう負けるとも思えない

ウォーズが戦って勝てそうなのがこのガンマンくらいしかいない

バッファが負けてウォーズにたくし

バッファ越えするという熱い展開があるかもしれない





らめん


ラーメンVSネメシス

キン肉族と何やら因縁があるネメシス

その謎を残したまま負けるなんてことはまずありえない

スグルと戦うかなと思ったが何度も出てくる血盟軍ネタ

ここは人気的にもアタル兄さんが出てきて次に戦う気がする

スグルよりもキン肉族について詳しいだろうしな



てりー

テリーVジャスティス

勝手にアシュラのライバル宣言したテリー

お前全く相手になってないじゃねえか、、

アシュラに完勝したジャスティスの強さ見るかぎり

シングルじゃ魔雲天に辛勝する程度のテリーが勝てる訳がない

、、しかし1つだけ気になる要素がある

銀


シルバーマンが戦闘態勢に入ってるのと

ジャスティスとの関連性もあるため

テリーズタボロのとこにシルバーが憑依なりして戦うかもしれない

それがなければ間違いなくテリーは負けるだろう



温存されてるのがスグル、ウォーズ、将軍、サンシャイン

相手は閻魔のみ

まだ出てきてないが参戦しそうなのがネプとアタル兄さん

サンシャインは2世で悪魔超人軍再興を目指してたから

将軍に託されて、ここは戦わないかもしれない

まあ2世の事を言い出すと矛盾だらけなんだが


xブロ サイコ○
xバファ ガンマン○
xラメ ネメシス○
xテリ ジャス○

ここで全敗で敵の強さをアピール


○ネプ サイコx
○ウォーズ ガンマンx
○アタル ネメx

ネプ、サイコのマグネットパワー対決

人気ありながら不遇のウォーズが牛越え

アタル兄さんの活躍


スグル(シルバマスクかぶったりも)&将軍の正悪コンビで

将軍とシルバの首きらせたジャスと閻魔コンビ

こうなると面白そうなんだがなぁ




そういえば

2015年5月28日(木)16:00をもちまして「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」の
ゲームサービス提供を終了させていただくことになりました。

i1191941-1399757579.jpg
 まどかああああああああああ

category: キン肉マン

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

バナージをネタにするのはやめて差し上げてw

うなぎ #- | URL | 2015/04/19 11:48 | edit

丁度いい画像があったので、、w

ウオズ #- | URL | 2015/04/24 15:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/395-a375bb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top