涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

キャプ翼マン 

 


つば

コンビニで売っていたキャプ翼マン

モモクロだのモンハンだの色々迷走してる気がする

しかし、どちらもビックリマン風にキャラがデフォルメされていた

これもそうなのかなと3個ほど買ってみたのだが

ただの漫画の1コマがそのまま張られていただけ

すさまじい手抜きぷり

これはさすがにもう買う気がおきないな、、



スパロボ

天獄編が出たので時獄編をプレイ

2週も終わり3週目ちょっとやってトロフィー100%

普通にやってれば間違いなく撃墜数TOPはヒイロだろう

ゼロカスのザコ壊滅能力がぶっちぎり

出番が多く使いやすいのがマジンガー、アーバレスト、デスヘル

ユニコーンとゼータがちょっと使いにくくて残念

そんな俺のTOP3は


みこの>

ミコノさん可愛いおミコノさん

ガンバスターのノリコは強いからまだしも

ミコノとCCでTOP3に入った人はそうはいまい




アニメ

夜ノヤッターマンとか寄生獣とかビルドファイターズとか

色々見たいものがあるんだが結局JOJOしか見ていない

イギーVSペットショツプが楽しみだ



信長

復帰してからずっとプレイしてはいるものの

月3と孫一、特務、強き者、N上覧

これしかやってない為、ネタもない

そういえば回避30の槍が500万で売ってて値下げまってたら

買われてしまった::

いったい誰だよ畜生!><

ちなみに現在頭23、鎧21、槍20、足2で回避補正合計66

槍24にすれば70いくんだが30のほしかったなぁ、、


次のメンテで実装してなくても覚醒が入る仕様になるわけだが

こんなの3年くらい遅いだろう

宝石2の取り付け弱体も酷すぎる

無尽蔵に買える宝石1とは違うんだから

2はいいのが付きやすいでいいだろうに

いい付与が手に入りやすい→装備買い替え→市場活性なのに

付与アゴーン!→装備現状維持→作っても売れない悪循環


変更前とまでは言わないから多少は緩くしてくれんと

宝石2とか取りいく気になれないわ、、(’’:




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/394-aba19855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top