涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

4アカ復活と忘却政宗クリア 

 

手抜きだった回避14の兜を

財産200万はたき23の兜を購入

これで回避58になり過去ボス系なら

鬼回避になりました

関ヶ原の政宗もやったけど

鍛冶がポンポン死ぬ中でヒョイヒョイかわし

これを撃破


ここで今なら武士1で魔境もいけないかなと考える

魔境のラスボスも政宗で

知人の廃刀の3アカが無理と嘆いていたので

以前はイザナミでやめてたが再挑戦しようと決意

やっぱメイン盾、術止めれるアタ、回復の3アカがベストだろうと

封印された4アカ目を課金

ここにいる鉄砲アタのユリちゃんで再挑戦


構成は武士、鉄、医術

家臣、看破と吹き矢で痺れを狙いつつ援護あり、後半疾風から殴れる法

回避が全てなので朧と軽減、風遁役の術忍

なにかと便利な追い風、堅陣、詠唱の能楽

沈黙多いので後光と結界、サブ回復の仏

これでイザナミから苦戦しないで最上まで到達


この構成は物理相手なら圧倒的だが

最上は後半術耐性ー100までもってかれて敗北

ここは1からに変更で3回目で勝利


幸村も1回負けただけで2回目で勝利

ラスボスの政宗到達

Nol15022602.jpg

これは強かったw

4の釣りが強烈で1年ぶりの復活ユリでは釣られまくり

生命増量しまくり堅陣、仏結界の薬が政宗の殴りで即死したり

3の殴りが結界破りと気合削りなのが辛かった


けっこう魔境クリアしてる人少ないので

回避武士お勧めである!



オマケ

Nol15012103.jpg

魔境が真っ暗暗黒ゾーンになったバグ

すぐ直されたから知らない人も多いかもしれんw


category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

引退から数ヶ月ブログの内容が理解でき内容…

さと #- | URL | 2015/03/02 20:08 | edit

まずは復帰しようか、、w

ウオズ #- | URL | 2015/03/11 19:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/393-4000a383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

