涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

バグだらけの章 

 

覚醒の章になって一週間

いろいろなバグが多かったが

簡易チャット文字化けとかひどかった

稼業の採取もバグなんじゃと思うくらいマゾイ

推奨稼業レベルから遠いと経験がしょぼいのに

生産は1と10と70しかないとかバカなのか

30あたりで経験一桁とかもザラで

間を作れ間を、、w

採取だけでレベル上げてくのもかなりきついなぁ

Nol14122101.jpg


双晶石も限界50表示なのに50超えてつくし

ただ75までいっても70までしか付与されないとか

誰か言ってた気がする



殺陣の天空x字拳も最初は

犬とかに当てると表示がバグったりしてたなぁ

しかし相方の防御依存の攻撃力らしいが

極みまくった鍛冶投げても4000ちょい

これ何に使うんだ、、?





Nol14121800.jpg

あとは金剛とか阿修羅が日替わりのでくるとおいしい

おいしいのだが人が殺到しすぎて戦えない事も

覚醒の章になって二日目で過去のザコを

ひたすらノックしてるのも、どうなんだとか思ったりも





Nol14121900.jpg

あとは攻城戦の今風のやり方を聞き

実践するためにひたすら武器集め

この海天がかなり出にくかったが

三日でコンプ

烈震ノックするため錬度を稼ぎ中なんだが

再編成に金がかかりすぎる、、w



Nol14121701.jpg

あとは松永やったり、、






Nol14122300.jpg


オノゴロ制覇したりして一週間終わり


とりあえず、しばらくは楽しめそうだ




後は困った事にPCモニターでかくしたら

SSが小さくなってしまた

ブログの両脇開きまくってるし

変更してみようかな、、



Nol14122406.jpg

ということでブログのテンプレ変更と画像テスト

これくらいかな、、w

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

すごいなー過疎過疎言われてた?と思ったけど賑やかですやんw

前回コメ追記。PS4はオンに金かからんよ!
あれ?信長って4でもできるんだよなぁ…
ちょっとだけ気持ちが揺らぐw

らむ #- | URL | 2014/12/24 20:02 | edit

レオに誘われて復帰してみようかと思ったらガンダムブレイカー2にはまって復帰できんかった。
相当前にやめたけど今戻っても楽しめるのかな?

うなぎ #- | URL | 2014/12/28 23:52 | edit

ラム
お?復帰か?
レオも諏訪さんもいるぞ^^

うなぎ
やることが多すぎてわからん事も多いかもしれんが
そんだけキャラ育てる楽しさはあるよー

ウオズ #- | URL | 2014/12/29 18:59 | edit

はろぅ! 元気そうだねw 大森さんもまだやってるのかなぁ?

鶴 #- | URL | 2014/12/30 09:35 | edit

大森さんは1年前くらいにやめてから
消息不明です><

ウオズ #- | URL | 2015/01/02 14:13 | edit

PSユーザーならPS+加入がおすすめ
力の源・極を毎日もらえるし、3ヶ月に1枚軍神も貰える
さらに毎月フリープレイと言われるフルプライスのゲームが無料でDL出来る
詳しくはPSNの公式ブログ見てね

IL #- | URL | 2015/01/06 17:16 | edit

たしかに良さそうではあるあるが

源や軍神にアイテム課金してるようでなあw

ウオズ #- | URL | 2015/01/08 08:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/390-90571592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

