涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

天空X字拳 

 

公式で覚醒の章の新技能ムービーが見れたんだが







新技能紹介ムービーでエフェクトだけ変えた奴とか

チラホラあったのが気になったけど

最後の殺陣の技能が、、



殺陣


初見の感想がこれ以外に思いつかなかった


pekeji.jpg

これはあれかミニスカ女子をぶん投げて

パンツを見ろと!そういう事かコーエー!


過去にも殺陣はパクリ疑惑があったけど、、w


58.jpg

これとかまんまだったな

そのうち超級覇王電影弾もやってくれんだろうかw




それはいいとして

覚醒の章には新Dがなさげ

というかないぽい

生産の稼業でキャッキャウフフして数時間

侵攻戦なるものを数回したら

また前のダンジョンに戻るだけなのでは、、?

俺は1年ぶりくらいに、まともにやってるから

まだやる事は多くて良いのだが

ずっとやってた人は、えらく物足りないのでは



まあ侍の生産が変えられるのは良いね

弓とか数百本作ってもW-がなければただのゴミ

これが辛かったんだよねえ

仮に出来ても鍛錬3以上のばかりとか舐めてたし

少し良いの出来れば入魂で遊べる袋がやっぱ良いのかなぁ

ライバル多そうだし首飾りでも良いかもしれん

何をメインにしようかな、、w



まあ、そんなこんなで信長を楽しんでます!

PS2x2台とそれ用のTVを2台撤去して

空いたとこに小さかったPCモニターを27インチのに変更

お値段3万5000円

ついでに3アカ用のノーパソこれも3万5000円

ノーパソ用のゲームパッド2500円

3アカパック分で約1万

うーむ、けっこうお財布に響いたw

多重起動で4アカも考えたが

切り替えとか面倒ぽいんだよねえ


まあ、こんだけ信のために使ったし、、

もうちっとだけ続くのじゃ!

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

PS4で合戦見たけど浦島太郎状態だった

しりゅう #- | URL | 2014/12/18 10:08 | edit

であるか。

aruze #- | URL | 2014/12/21 00:51 | edit

とりあえず復帰しろw

ウオズ #- | URL | 2014/12/24 12:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/389-1e834ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top