涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

まさかの信ON復帰 

 

帰参につられて顔出してたら拉致られました

神秘がおいしいらしい月山3に

まともにやるのは1年ぶりくらいか


Nol14112202.jpg



装備も技能も化石と化した俺には

少しきつかったかなw

まあリハビリには丁度よかった

そして天下やってたので適当に参戦

この辺で帰参が切れたのだが

大名やるとかいう甘い誘惑につられて課金

汚い!さすが汚い!



Nol14120700.jpg


それからはもう、やり込みまくり

顕如、家康、長慶、桃地の4大名を撃破

帰参マークつけたやつが先頭で大名行きまくってる奴も

そうそういなかっただろう、、w


しかしこれで、かつて目指した全国制覇が一気に進んだ

三好と徳川は大名おわってるのであとは楽なほう

属国はコンプ済み

残りは武田、北条、今川、雑賀、、そして斉藤!

いよいよとなれば斉藤をでて道三を殺しに、、

おそらくまだ全国制覇をしたプレイヤーはいないはず!

、、いないよね?w

覚醒の章も出るし、しばらくは遊んでみるかな

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

うはw

久々に覗きに来たら、復帰しとるww

かいちょ #aS2qDvjY | URL | 2014/12/10 05:56 | edit

おぉw

お久しぶりですw
たまたま通り過ぎたらまさかの…w

いいですねー!

自分も先日ログインしてみましたが…
知人全滅で何もする気が起きませんでした…

んでもゲーム自体は好きなので、また覗きに来ます*\(^o^)/*

元群雄上杉マン #- | URL | 2014/12/12 12:29 | edit

かいちょ
ひさしぶりすぎて面白いw
けっこうやりこんでますw

上杉マン
おひさしと言われても誰だかわからんぞw
あれなら超人一門にくるのだ!w

ウオズ #- | URL | 2014/12/15 10:00 | edit

懐かしいwww

まだやっとったんやね!www

たまにくるわなーww

流石オレ #- | URL | 2015/01/07 11:07 | edit

まだというか

わりと最近復帰したばかりだw

ウオズ #- | URL | 2015/01/08 08:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/388-34d379c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top