涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ほぼMH4G終了 

 

しばらく、やりこんでいたモンハン4G

ぶっちゃけ今回はボリューム不足すぎる

前作は下位、上位、ギルクエ高レベルと、3段階あったから

ボリュームもあり、なおかつモンスターの最小最大が出にくいので

全てを極めるのには相当時間もかかった

今回はG級だけなのとギルクエ高レベルでも

さほど難しくもないので最高の140でも割と何とかなる

そして最小と最大がけっこう出やすくもなっていた

前作は下手すりゃ200匹くらい狩っても出なかったりもしたが

どれも20もやれば、かかっても50もやれば全部うまってしまった


MH4G

勲章と最小最大金を制覇

というか勲章は普通に全クエやってれば半分は勝手に埋まる

闘技場もSランクではなくAでOKなのでぬるすぎた

モンニャン隊もスキル集め終われば無敗になるし

村クエのラストも今までに比べれば簡単


そんな状態なのに戦えないモンスターが6種類くらいいるし

出し惜しみもいいところ

勲章をもっと、きつめにしてほしかったなぁ

今は知人の手伝いで使用回数の少ない武器で遊んでるくらい




FFエクスブローラーズ

じんえが誘ってきたこのゲーム

体験版が出来るのでプレイ

うん、すっごくモンハンぽい聖剣伝説という感じ

まあまあ面白かったので、やる人多ければ買うかもしれない




FF14

ラグに絶望して休止

事件屋のイベントだけ帰参でそのうち見に行くかな、、



信長

鯖1個、PS2切捨て、知行廃止、新パック

確実に終焉が近いから最後の徴収に来た感じか、、?w

知人もほとんどいなくなってたし、帰参で見に行くくらいかな、、

てかPS2が死ぬと2アカしか出来ない

さすがになぁ、、w




キン肉マン

ザ、ニンジャ公式戦で初勝利!w

てか蜘蛛糸縛りでバラバラにされる完璧始祖とか、、

ブロッケンですら見よう見真似で脱出できたのに、、

ニンジャやられてブロが敵討ちかなと予想してたが外れてしまった


アシュラ戦が始まるところだが

さすがに完璧が勝たないと敵がたりない

しかしはぐれ悪魔コンビのネタを使わないのは惜しい

予想は完璧勝利だが、アシュラに勝ってほしい所だ



ナルト

ついに完結、、

最後は綺麗にまとまったと思う

サクラよりヒナタ派の俺としては


ヒナタ

ヒナタ大勝利を見れて満足

しかし、ヒナタは1コマのみとか娘にヒゲとかは、、

息子のボルトとかいう名前にはコンビニでわらた

もう少しヒナタとのイチャイチャぷりを見たかった

主要メンツで唯一死んだネジ兄さん

まあ生き返って額の呪印が取れるんだろうとか思ってたら

普通にそのまま処理された

ネジ兄さん、、




一歩

100巻もかけてようやく世界戦に挑み始めたら敗北

意味わからんw

話を畳み始めたと思ったら再スタートとか

しかも木村さんの2Pカラーみたいな特になんもない奴に

鷹村はどうせ負けないだろうし

何巻まで続ける気なんだろうな、、w




ホワイトアルバム2

beea5e1b-s.jpg


アニメの2期をまた冬にやると思っていたのに

冬アニメ一覧にないぞ、、

バカな!ありえない!

かずさルートで作ってくれぇぇ  

             




、、と最近はこんな感じ

とりあえず、もう少しモンハンかなぁ




category: オフゲー

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

安心しろ 俺は0アカなるからw

さと #- | URL | 2014/11/19 23:37 | edit

今作は回避してスマンかった(°_°)
14はもうPS3じゃまともにプレイ不可なので4をオススメするよ!
私は今月で引退するけどな!

らむ #- | URL | 2014/11/28 18:15 | edit

さと
はよPC買え^^

らむ
ps4は繋げるのに金とられるし、しばらく買うきがないかなあ、、w

ウオズ #- | URL | 2014/12/10 06:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/387-304c92ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

