涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

便乗値上げ 

 

(’’



すっかり放置してました

信長休止してからは本当に書くことがない、、!

今は3陣が来てるのかな

まあどうせ神秘の性能あげて軍神増えただけじゃないのかな



そんなこんなでコンビニ行ったら

ビックリマンを発見

たまに見つけたら買ってたから手に取ったら

、、、何か違う



ビッカリ

ビッ狩リマン!

何か前にもモモクロで、こういうの出てたけど、、w

まあモンハンなら買ってみるかと購入





くく

クック先生キターw

ちょっと嬉しかった

しかし昔は30円だったのに今は80円だもんな

これじゃ子供は集めにくいだろうに





それとは別に

少し前から復帰したブラウザゲーの、まどかオンライン

1日1回だけ買える100円のレアチケットがあるんだが

増税に便乗して110円に

、、バカなの?アホなの?

ただの電子データに増税とか意味が分からない

100円のお手軽さがあったから買ってやってたのに

10円がおしいとかじゃなくて半端になるのが嫌すぎる

他の微課金者もこれでしなくなるのもいそう



信長も値上げするのかな、、w


あとシャミは元気になりました^-^

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

そろそろ復帰ですかね

土屋 #- | URL | 2014/03/26 22:36 | edit

シャミちゃん、元気になって良かった

一緒に過ごしてあげられる時間を、どうか大事にしてください

あの時の陽炎 #- | URL | 2014/03/27 11:14 | edit

今、ビックリマン80円もするんですかwww
30円の時しか買ってないからビックリしたわw

無名足軽 #- | URL | 2014/04/02 00:50 | edit

ちゃんとメモしててください^^;;;;;;;

紙 #- | URL | 2014/04/05 20:38 | edit

つっち
検討中><

陽炎
毎日布団にもぐりこんで来て一緒に寝てます><

無名
今日よくみたら100円こえてたわ、、w


もう暗記してしまた
ガンダムこいおw

ウオズ #- | URL | 2014/04/06 23:21 | edit

ファミマに売ってるキン肉まんのカップラーメンが気になる。。。。

無名足軽 #- | URL | 2014/08/12 10:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/383-68b781e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top