涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

蒼い大雷のエチュード 

 

最近はひたすらPLと経験稼ぎ

ようやく断片等も終わってきたかなぁ


Nol06081302.jpg


この阿修羅とか何回やったことか・・w


Nol06081400.jpg


一番槍に必死な人発見!

合戦の方はちょくちょく行って

マゲッツしてます(ノ∀`)


最近、まじめに大雷クリアしようと誘われて承諾


Nol06081401.jpg


これが落とすアイテムを取れるかどうかが

このクエの一番の問題です



Nol06081402.jpg


経験190万の潜在13000

うまうま・・w


Nol06081404.jpg


もう一種類のアイテムおとすこの仁王タイプ

構成によっては、かなりめんどいかも



Nol06081405.jpg


1が蘇生2,3が蘇生と全体完全を使う

4,5からやると何度も起き上がって全体通るときも

やるなら2,3からがいいかなぁ?

4,5は死香あるからやや怖い

まあ鉄砲鍛冶の横乳ショットはすばらしい



Nol06081500.jpg


しかし、いかんせん鶴では萌え度が低すぎるため

姫の方のドロップはなし(´∀`;)


もう一度これやろうって話になり沸くまで待つことに

しかし、寝落ち常習犯高原が見事に爆睡



Nol06081501.jpg


さらに首に襲われもうグダグダ(ノ∀`)


結局高原を捨ててこの日は解散!

いつ戦えることやら・・w

category: VSイザクエ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/38-52673389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top