涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

ラーメンまん 

 

信on

ひさしぶりに課金して新合戦を体験

、、、したのだが

やばい、なんかずげーつまらなかった

陣そばいってトンカチしてるだけ

ほぼこれがメインになるのか、、?

PS4版も出すらしいからまだしばらくは

続いていくんだろうけど、さすがにそろそろキツイ気がする

上覧はもういい加減、音響うまく決めたもん勝ちみたいなのはなう


合戦と上覧の興味が薄れて攻城戦もマップ兵器が死んで

あとはボスやるだけ、、か

ちょっと今はモチベが保てない


てことでFF14が3000円でやれるしとDL版買ってみた

とりあえず1ヶ月してみようと始めたが

最初はもう訳分からん

やっべこれクソゲーじゃねとか最初思ってたが

だんだん分かって来ると

お使いクエラッシュで楽しくなってくる


しかし不満点がいくつか

エリア移動で切り替わるのに10秒くらいかかるので長すぎ

地図が見にくい、マークあるのに上下どちらかわからない

序盤の説明がたりなすぎる、信の隠れ里が優秀すぎたか


基本ソロでいけるがクエ進めていくと

パーティー組まないといけないダンジョンがあって

初めてやってみたが、周りが何してるかわからなすぎた

まあこの辺は慣れなんだろうけど

一ヵ月後のガンダム、フルブースト出るまでは

FF14やってみるかな



最近のキン肉マン


danntou.jpg

悪魔将軍が強すぎ

事実上の最強キャラだろうから当たり前か

しかし、ついに、、




6kisi.jpg

悪魔六騎士キタワーw

今の画力の上がった作者で六騎士の戦いが見れるのは

もう楽しみすぎる

勝敗が読めなさすぎるが予想してみる



ジャンクマン

恐らく敗北要因、こいつが勝てる姿が思い浮かばない

負け、もしくは相打ち



スニゲーター

スグルの命を奪ったくらい原作は強かった

しかし変身しまくりのファイトスタイルなので

漫画的に2度目はない気がする、負けが濃厚

ステカセとかの教官なので微妙に勝ちもあるかも



プラネットマン

人質技が使えないが技が多数でどれも強い

冥王星の問題をどうするか、ゆで理論が楽しみ

個人的には勝ってほしいので勝ちと予想




ザ、ニンジャ

2世含めて3試合3敗3死亡の戦跡

ある意味、もっとも試合結果が気になるキャラ

人気キャラなので勝ちそうな気もするが

やはり4試合4敗4死亡のがおいしい

決め技も特にないので敗北と予想




サンシャイン

予想が難しい

バッファとスプリングのコンビがあったし

はぐれ悪魔コンビで試合をするかもしれない

そうなれば地獄のコンビネーション決めて勝つだろう

シングルだと人間のジェロニモにも負けたけど

2世じゃ不甲斐ない所しかなかったので勝ちそう




アシュラマン

強さも申し分ない人気キャラ

しかし2世でけっこう試合したし

読みきりでソルジャーとも戦った

見せ場はもう充分もらったし

サンシャインと組まないなら

ボスクラスとやって負ける気がする

アルティメット阿修羅バスターを

この時点で習得してるかでまた変わるかなぁ



予想で負けが多いのも

敵の完璧軍団が13くらい出てきたのに

もう2人残して全員死んでるから

六騎士と戦う新しい敵側の6キャラが少し勝たないと

相手がいなくなってしまうのもある




そしてウォーズまんに続く第2弾


らめん

ラーメンまん

ヒゲが少し太すぎるかなあ、、w

これ作るの凄い簡単そうに見える

髪の毛はないのかなと思ったら



らめん2

横についていたけど、、

あやしい中国人にしか見えない

口がヒヨコぽいw

これ第3弾もあるらしいので

牛肉いれてバッファローまん、、かな?


category: 未分類

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

ラーメンまん。。。。ゲェーーーーッ!

無名足軽 #- | URL | 2013/12/18 12:15 | edit

うちの土屋をよろしくお願いします。
FF14はどのさばでやってるんですか?
うぉずさんが続けるなら鯖移動検討しますよ!
一緒にバハとか行きましょう!

元稲葉足軽 #- | URL | 2014/01/03 07:46 | edit

明けましておめでとうございます!
やったぁぁあああどちらのサーバーにいらっしゃるんですか!?

たぬ #JalddpaA | URL | 2014/01/03 16:25 | edit

キン肉まん(牛丼風味)発売されるらしいよ。

うなぎ #- | URL | 2014/01/07 12:51 | edit

無名、うなぎ
ラーメンまんは、あんまおいしくはなかった、、
そしてキン肉まん、、だと?
普通すぎるじゃないかー

足軽
信は休止に近い状態です、、w

たぬ
記事に書いときました
FFハマっててブログ放置してたわ、、w

ウオズ #- | URL | 2014/01/10 02:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/379-7a9ab781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top