涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ウォーズまん 

 

信が帰参キャンペーンやってたので

使ってなかった垢でイン

いろいろ良調整がたくさん入ってたんだけど

どれももっと早く出来ただろと言いたくなるのが多い

馬の位置だの市の場所だの格式一括だの

ポップアップの一括や選択の初期カーソル位置

もっと早くやってくれてれば、、w

合戦はどうなんだろうなこれ

トンカチオンラインとか聞いたけど訳が分からない





モンハン4

前回の一ヶ月くらい前の状態でもほぼ終わってたんだけど

とことん極めようと今日までやり込み、、全金冠を狙う



もんはん5

特に苦戦したのはザボア

200匹目で金が出た時は感動したものだ

イーオス、ケチャもきつかったな、、



もんはん1

シャガルはレア狙いでやる事が多かったからいいとして

他はレウスとゲネルが100くらいかかり激しくだるかった



もんはん3

ここはブラキだなやっぱ、、w

倒すのも非常にめんどい

ジョーとティガ亜種が多いけど闘技場のも含まれてるから

金だすのはそんなに苦労しなかったな




もんはん2

ここのガルルガ、、

これが一番苦労した

ザボア200は1回2~3分で終わるからいいけど

こいつはレベル100近いのばかりやってたせいで

野良が死んで失敗したり、時間もかかりまくり

発狂しそうになったがようやく金ゲット

こいつの金をラストにしたので

俺的にラスボスだった





もんはん4

ラー、テオ、クシャ

ここも倒すのがめんどくさい事この上ないのばかりだが

装備やら作るのに素材を使うのでまだ良かったかな

ザボア、ガルとか素材全売りしてたし、、w


と言う事で

全勲章+全金冠をゲットしたので

ほぼ完全にやる事がなくなった

極めたと言っていいのではなかろうかw

約2ヶ月ほど本当に楽しかったわ






映画のまどか

斉藤1のアニオタである羽入さんが見に行った時は

すでに3日目くらいで特典がもらえなかったとか

やはり真のファンは初日の朝が基本だろう

と言う事で特典ゲットしてきました



ほむ

キャラがほむほむで良かったんだけど

微妙にほむらっぽくない

これなら、さやかとかのが良かったかな、、

内容的にはまあ、うん、そこそこ良かったんじゃないか?w

今もう15億くらいは、いってるんじゃないだろうか




ファミマの肉まん

知り合いにウォーズマンの肉まんがあるぜとか

そんな事を聞いたので行って来た



うおずまん

出来が微妙w

味はカレーでした

まだ売ってるかは知らない!



と言う事で近況だったのだが

ほぼ一ヶ月に1回くらいのペースになったのに

まだけっこう見に来てくれてる人が、、

だれがここ覗いてるんだろう

熱心なファン?の皆様スイマセン><

いやほんと、書くことがないのよね、、w

category: オフゲー

△top

コメント

 

引退してからもう一年以上経ちますが、ときどき懐かしくなり覗いてるよ。信長2がもし出たらまたやろうかな

機動 #- | URL | 2013/11/23 12:58 | edit

よしFFやろうぜ手伝うからよw一度でイイから大迷宮バハムート、真タイタンの動画みてくれwオウオウヨモード?は結構熱いぜwもうすぐ実装される極蛮神戦とかなんかすんげーらしいZE

鵜堂刃衛 #- | URL | 2013/11/23 14:58 | edit

ずっと敵国でやってたから瀬戸さんの存在はなんだかんだで特別なんだよねw

脳筋 #- | URL | 2013/11/23 15:06 | edit

仕事とかで初日行けなかったんだよ!w
ttp://livedoor.blogimg.jp/apricotcom/imgs/8/7/876a6261.png
感想はこれが全てを物語ってるさ。
右は俺、左はうぉず

はにゅー #SFo5/nok | URL | 2013/11/24 00:46 | edit

たまにみてる^w^

組長 #- | URL | 2013/11/25 10:38 | edit

気が向いたときに見てるZE☆

なに!今無料なのk

紙 #- | URL | 2013/11/26 23:50 | edit

稀によく見る

無名足軽 #- | URL | 2013/11/28 09:58 | edit

結構見てるw 

mai #- | URL | 2013/11/29 00:00 | edit

実は俺も1ヶ月に1回くらい見てるw

ARUZE #- | URL | 2013/11/30 04:29 | edit

思い出したら見てるw

むち #- | URL | 2013/12/01 19:12 | edit

意外と見てる人多くてワラタw

じんえ
FF、、ちょっと検討中

組長
待望の神典メインアタの時代が来たぞ?w

ウオズ #- | URL | 2013/12/01 22:24 | edit

一応定期的にみてるおw信雄は引退して久しいが。

うなぎ #- | URL | 2013/12/02 21:22 | edit

最近は信やってないんだよねえ
信目的で見に来てる人が多いのかな、、w

ウオズ #- | URL | 2013/12/04 05:41 | edit

FFはじめたら私も遊んでもらいたいです(*・ω・)*_ _))

たぬたぬ #JalddpaA | URL | 2013/12/05 15:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/377-7ad7c2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

