涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

又左の朱槍100本、利家は逝ってしまったわ…円環の理に導かれて… 

 

攻城戦

力の源集めにやっきになってたせいで

あまりやっていなかったが

以前に絶望した明智五宿老の藤田5分を

なんなくこなす人を見かけた

これを見せられてやる気に火がついた

で、何を集めようかなと思ってたが

攻撃だけ強くしてもすぐ死ぬようじゃ意味がない

菊池槍とか攻防ふえるしこれでいいかなとか

思っていたら利家の槍がいい感じだった


てことでノック開始

可児と違い本人からドロップのみぽいので

しょっぱなから利家の所までいき撃破をめざす

、、が、Nも多すぎで4アカじゃ無理すぎた

なのでチンタラ倒しつつ10分くらいかけて1週

弱いでやってるのに、それなりにダメージがでかい

しかもドロップ率もかなり悪い

しかし、、



Nol13080400.jpg

膨大な時間を費やし、ようやく3分の1を集める

三国無双系のプラチナトロフィーとか取ってきた俺には

こういう作業には慣れっこ

これくらいになると1週6分くらいでクリア込みで

4アカで回れるようになる

そして、どんどん依頼をこなし




Nol13080503.jpg

半分の50までゲット

さすがに嫌になってきていたので

そろそろ開幕から利家行けないかなと

ためしてみたら割とあっさりいけた

これで作業効率が大幅にスピードアップ

1週がクリア込みで3分程になる



8d4b369906.jpg



ほんとにもう、これだけの為に

何回も何回も利家を惨殺

そして、、



Nol13080600.jpg

ついに完成、、!

完全体の朱槍

さすがに圧倒的なパワーと防御力、さらに生命つき

これで当初の目標は達成できた


あとは、、やるきっかけとなった明智五宿老の藤田5分!

やれるよな、、?そう思いつつ開始




Nol13080605.jpg

藤田5分どころか武将皆殺しで2分で終わった

もちろん4アカw


これにはさすがに笑ったな

普通にやってた時は15分くらいは、かかってたのに



Nol13080606.jpg

この速さでこの報酬でドロップ各種ねらえるから

かなりいい感じかな

作業効率を良くする為、色々ためすと

2アカ分の家臣は出す必要すらなしで2~3分でクリア可能


今度はここでドロップをしばらく狙おう



そして大人気の可児ノック

4アカでどこまでやれるか試したら



難易度、強い 全達成余裕

難易度 鬼の 全達成余裕

難易度 竜の 全達成可能

難易度 神の 全達成やれるかも、、?


可児は倒せる

100体も倒せる

ただ時間がきつい

可児やって100倒すと15分を少しすぎる

14分で可児倒してクリアしたことあるけど

20匹くらいたりない

この辺は明智五宿老のドロップ集めれば

何とかなりそう


覚醒は7000~で軍団は20万くらいだった






そして、これだけやってると

軍団も兵種もとっくにオール35

再編成とか言うのを試してみる


Nol13080607.jpg


これは再編前

2回ほど35から再編、レベル1でまた35と繰り返してみると



Nol13080615.jpg

普通にステが上がってる感じ

特に何も考えず1から35で136万だったかな

それだけ溜まったら、やるでいいかもしれない

特別訓練とかは錬度が上がってからでいんじゃないかな



最後に、、

俺も利家やるぜーとか思ったら言っとくけど

10連続スカとかザラだから!

たまに確率変動で3連続とかあったけど

体感的に5回に1回くらいしか出ない

たぶん500回は利家を殺したと思う

必要なのは、めげない心だ、、!w

category: 攻城戦

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

やり込み過ぎわろた
次は五宿老のドロップ100個集めた時の情報お待ちしています

名無し #- | URL | 2013/08/07 13:23 | edit

毎日がんばってますw

ウオズ #- | URL | 2013/08/09 10:02 | edit

以前ジョジョの事を書いたことがあるものです。
巷では課金ゲーとかして、さらにはハメ技?なるものがはっかくしているようですがウォズさんはされましたか?
課金と聞いて自分は...なのですw
そこまでジョジョ愛はないので...

通りすがりに... #- | URL | 2013/09/08 01:23 | edit

すごいクソゲーらしいので買うのはやめました、、w

ウオズ #- | URL | 2013/09/16 15:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/373-4666e607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top