涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

目に焼き付けておきなさい、神格をするという事はこういう事よ 

 

軍神

現状コスト8の大国、7の日本、5の姫がベスト

しかし、そろそろ神格というのをやりたくなる

大半の人は大国とかで失敗したくないから

現状維持って人が多いだろう

というか俺もそうなので



Nol13072301.jpg

稚日女、性能はいいのだが攻城戦での技がクソ

もう1つのこれは


Nol13072300.jpg

性能が格段に劣るけど攻城戦の時の技が最高

なので攻城戦やる度に付け替えるのも面倒

てことでテストがてらコイツを強くして

ずっと付けれるようにと考える

生贄はどうしようかと思ったが

とりあえず50にしてこれ


Nol13072302.jpg

器用、魅力で魅力高めでいい感じ

てことで生命の奉納物価値8をつけて神格



Nol13072306.jpg

強くなったのか?と副アカの持ってた奴と見比べると



腕力F →F

耐久E →E

器用D →D

知力E+ →D

魅力D →D



、、、え?^^:


奉納物効果かは、わからないけど生気にも+がついただけで

ステはなぜか知力が1段階上がっただけ

わけわからん、なんだこれ、、w


生贄にするのも80まで上げないと効果ほとんどないのか?

そんな事考えつつ50にした時のステを見比べようと

ちっとづつレベル上げてたんだが


Nol13072307.jpg

51になってしまた!


しかしそれでも、、ステに差がほとんどない



Nol13072308.jpg

そして60

お気づきだろうか

実はこれでも稚日女に比べて生気以外で勝ってるステがない

属性はどうでもいいので論外

これじゃダメだ!と

もう1段階上げようと力の源集めにひたすらザコ狩り

そして今度の生贄は、、!



Nol13072310.jpg

耐久はGだが器用Bと魅力Dがいい感じ

こいつでどうなるか、、と神格!



Nol13072312.jpg

ん、ん、、?

腕力F →F →F

耐久E →E →E

器用D →D →D+

知力E+ →D →D

魅力D →D →D+


ちなみに奉納物は価値8の魅力

一応、、器用と魅力は上がったのかな1段階



Nol13072314.jpg

んで50の時のステ

微妙に1だけ上がってる、、w



Nol13072315.jpg

そして70だが

ここまで来て稚日女に勝ってるステはわずがに魅力2のみ!

生気が上回るのは当たり前なので、、

いくら何でもひどいな、、と

もう4段階目までやっちまうかと決心


生贄を新たに50にするのは疲れるので

稚日女の代わりにするんだしと稚日女を生贄に!



Nol13072316.jpg

お、、?


腕力F →F →F →F+

耐久E →E →E →E+

器用D →D →D+ →C

知力E+ →D →D →D+

魅力D →D →D+ →C


今回は良く上がった?

奉納物は欠片がもうなくて腕力から魅力の価値2

奉納物効果なのか4段階目ボーナス?なのか

稚日女のおかげなのかが、よくわからんが

全体的に良く上がった

1回目の神格は何だったんだ



Nol13072501.jpg

この時疲れてたので50ステを忘れる

まあ80でこんな感じ

やっと稚日女を超えられたかな、、w


結論言うとだね

80にしたのを生贄にしまくって極めようとか

そこまで思ってなければ、とっとと適当に80にした方がいい

80まで伸ばしたステで十分上がるから

差が出ても10とかそんなに変わらない気がする

あくまでコスト5の奴に関してだが!


力の源がもう大量に使うからザコ狩りが大変、、

とりあえず大国を80にしたいから

今溜め込んでる所


Nol13072502.jpg

これでも全然たりないんだぜ?w

まあ、仮に失敗したとしても80にした大国とか

生贄にして作り直せばいいか

しかしこの神格システムはマゾいねぇ、、




オマケ


Nol13072318.jpg

特務ボスで全体へってるのに何故か

二者救護の新しいのしかやらなくて

聞いたら水なしだったのが発覚した瞬間

水には気をつけよう!

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

え?コストとか何のゲームの話してんの?
信おんの話してくれよ^^

むち #- | URL | 2013/07/31 00:09 | edit

カードゲームになったのさ!

ウオズ #- | URL | 2013/08/02 00:47 | edit

お初です^^

いやー、勉強になりました!

ステどのくらい上がるんだろって気になっていましたが、

現実見ました(T_T)

ウオズさん、情報提供ありがとうでした^^

紺碧住人 #- | URL | 2013/08/02 20:38 | edit

現実はこんなもんですな、、w

ウオズ #- | URL | 2013/08/07 05:18 | edit

。。。

もう何の世界だか、よくわからんことにw

かいちょ #aS2qDvjY | URL | 2013/09/06 13:32 | edit

超参考になりました(笑)。サンクス(笑)

神父 #- | URL | 2013/11/15 14:12 | edit

参考になったのか怪しいけどな、、w

ウオズ #- | URL | 2013/11/23 01:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/372-f6935fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

