涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

英俊豪傑 

 

天下パッチでゴミ技能しかなかった武士に

残された最後の希望だったが、、

・英俊豪傑 「我武者羅」の効果に標的度維持を付加する


eru.jpg


なんというゴミ技能

全特化みてもこれだけのゴミ技能なんか存在しないのでは

枠がきつい武士でこれ入れてどうしろと言いたい


そもそもヘイト盾というのは実際にやれるものなんだろうか

果し合いとか覚醒終わってるけど

先駆けや武名の威いれてヘイト維持して釣れとかだったはず

看破や要人、行動阻止系しつつ果し合いでヘイト維持してたら

タゲ固定なんか出来ない気がする

まあ滅却は果し合いで2枚張れるけど

ヘイト稼いだぜとかやってて薬に直撃アーッというのが想像できる

しかも武名の功じゃ1体しかつれないし

固定してないと安心出来ないだろう



多勢で2つやばいの固定して滅却や看破でよくないか、、

まあそんなで忙しい武士にガムにヘイト維持とか入れて

どう立ち回れというのが全く想像出来ない

1がやばい奴にヘイト維持ガムと武名の功・弐連打、、?

反撃封じか天下無双でも入れたほうがマシとしか思えない


というかなぜ普通のガムとヘイト維持という技能にしなかったのか

これなら上位技能として普通に入れ替えてもいいのに

軍に来るガムで痺れして付与1消す技こそ武士にくれよ、、w



奥義の気合1,5倍になって金城鉄壁はるのは悪くないけど

武士って死ぬときは大体術だから

相方の盾が死んだら闘志奥義で死なない盾になり

耐えるほうが絶対いいと思う

実装から金城鉄壁ぬいて開幕奥義って出来ればまだあれだが

金城鉄壁に生命覚醒あったと思うし

まあ微妙な奥義としか思えない


ザコ相手に一所連打で安定するだけかな

天下で武士がよかったのは、、w

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

不遇優遇は交代制で仕様ですなぁ(苦笑)
貫の上限が上がった方が個人的には大問題かな

収入は増えないのに嵐世の時みたいに物価だけ基地外じみて上がりますしお寿司

まおうさだお #- | URL | 2013/07/11 11:01 | edit

つーか、もう技能自体のネタ切れなんでしょ。
これ以上今までにない技能なんて出てくるわけない。
もう限界まで来てると思うんだけど、このゲームいろんな意味で。

さざぎし #- | URL | 2013/07/12 17:17 | edit

肥自体が職特性理解してないから仕方ないねw
あいつらぜってぇプレイしてないだろう

脳筋 #- | URL | 2013/07/13 07:00 | edit

覚醒の時代なのに未だに上級心得技能を保険で実装。3特化からの突き上げが怖いから顔色を伺うかのような共通技能。
覚醒終わると積みたくないんだよね。

無名足軽 #- | URL | 2013/07/13 23:08 | edit

もはや

いろんな仕様詰め込んで、いろんな補正数値乗せまくり、
技能も対NPCへ向かうべきか、対PCへ向かうべきか
調整してる側も分かってないんでしょうな。

ライターユーザを招待してイベント繰り返してるようだけど
本当に長年プレイしてる、コアユーザ100人の意見を吸い上げて
バランス取った方が、よりいいゲーム性になると思うがねぇ。

・・・と、松島の仕様で諦めた、古参神通は思いますw

かいちょ #aS2qDvjY | URL | 2013/07/15 23:29 | edit

まおう
狂った値段だしてる人をみかけますw

さざぎし
ネタ切れだよねえ

脳筋
やってたらこんなゴミいれないw

無名
常時発動を半分じゃなく全部くれればなぁ

かいちょ
またずいぶん前だなw

ウオズ #- | URL | 2013/07/16 14:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/370-015ad02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

