涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

絶対絶命!黄泉の魔犬は死兆星 

 

先日に引き続き三輪にこもる一同

一人予定していた巫女が寝坊してこなかったけど!ヽ(`Д´)ノ

3セット分かけらを集めて戦闘開始!

やはり日頃の行いが良すぎるせいか一発でゲット!


Nol06081103.jpg


ついでに抹消も取ってしまう離れ技を見せる

ここでユリのは取れたので徒党員の鉄砲のも取ろうってことになりチェンジ

しかし、ユリがいなくなると華やかさにかけるこの徒党

そのせいで帰依直撃するウォーズ(ノ∀`)



Nol06081105.jpg


2キャラとも暇になる

これは負けたけど4回倒して3回首装備でたので満足!


Nol06081108.jpg


次の日、インしてみると合戦始まったばかり

検索すると、だいたい雑賀連合50、足利20

お?これなら今のうちにと稲葉の暇人を呼び寄せ徒党完成

右中奪還と先陣いくつか、小荷駄もつぶしてあとはマゲッツ!

ギリギリ3倍6時間勝利!ヽ(´∀`)ノ ヤッタネ!



Nol06081200.jpg


夜はうちの召還陰陽が魔犬やりたいと言い出し了承

しかし3徒党・・ありえなすw

このままじゃ寝落ち常習犯こと五十嵐が眠るのは見えてたので

近くのザコでもやって待つことにする


Nol06081201.jpg


5体の婆さんしばくと、意外とうまい

何回か狩りしてると、魔犬の方から走り去る人がいたので

見に行くと、どうやら寝落ち者が続出して解散になったぽい

狩りしてて良かった・・w



Nol06081203.jpg


早速準備して戦闘開始

構成は武士道、刀鍛冶、鉄砲鍛冶、召還、雅楽、密教、医術

こんなの適当でいいよと、甘く見てたら

1と2に立て続けに殴られた刀鍛冶殉職

あれ・・wとか思ってすぐに滅却張ろうにも、、

痺れきて2のぶちかましぽいので死亡*。・゚(つД`゚)・。

はい、負けましたよ!

誰も見てなくて良かった・・w


隊列防御にして剛健いれて、開幕2に混沌、滅却スタート、僧は鍛冶に完全

と、これなら耐えられるはず!とリベンジ開始



Nol06081205.jpg


まあ、開幕さえ乗り切ればザコなわけで

Nol06081206.jpg


あっさり勝利

アタカーが2キャラとも50以下で看破もないから

やや不安だったが余裕だったね!

今日はロボでも壊し行きます~^-^


追記

ここからは全く関係ない話し

声優さんに興味ない人はスルーで
8月6日だったかな

声優の鈴置さんが亡くなられました

誰だよそれ!て、なるかもなので代表作を


機動戦士ガンダム ブライト・ノア役

「弾幕薄いぞ!何やってんの!」とか叫ぶのが好きだったなぁ

ふてくされたアムロをぶん殴って、「殴ってなにが悪いか!」

と、豪語する素敵な艦長でした

もう、これからのガンダムゲームで

新しい台詞が聞けないと思うと寂しくも思う



聖闘士星矢 ドラゴン紫龍役

「ドラゴン最大の奥義!露山昇龍覇!」とか何度聞いただろう

お前それと宇宙まで飛んでいって道連れにする

究極の自爆技しかないじゃんとか、よく思ったものである

幼少のころ聖闘士星矢のクロスのおもちゃが大流行して

初めて買ったのがこのドラゴン紫龍だった

砂場で遊んでてドラゴンの盾を無くして泣いたのを憶えている



ドラゴンボール 天津飯、天下一武道会審判役

最近、ドラゴンボールのゲームも出まくってるので

聞くことも多いだろう

天津飯とヤムチャがフュージョンするZ2のゲームが好きだったかな

必殺技、どどはめ波(どどんぱと、かめはめ波の合体)

当時かなり笑わしてもらいました


キャプテン翼 日向小次郎役

子供のころ誰もがサッカーする時は

日向君の真似して強引なドリブルを試みたはずだ

「俺のサッカーは負けないサッカー!」

「これが俺のタイガーショットだ!」

とか、この声で言われると痺れたものだった


うーん、本当に残念である

ご冥福をお祈りします

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/37-ed9b7d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top