涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

なんだかな 

 

特化情報が来てたので武士の所みると

一所したら滅却1枚張れる技

うーん、、、

最近の武士って一所なんかしなくねか?

2体やばいの釣って滅却維持みたいなのが多い気がするが

まあザコボスとか狩とか一所してればいいとか

そういう時もあったから、あれば便利だけど

ぶっちゃけいりません



他は武名の功・弐

もうヘイトでどうにかする技とかあきらめろよ

1つは奥義だから残すは

英俊豪傑とかいう技

まったく予想がつかないが肥のやることだから

斜め上の技なんだろうな、、w

天下無双+命中極意+反撃回避とかの技がきたら嬉しいんだけど

間違いなくないな

今更、武名とか入れるくらいだから

ヘイト稼ぎ系効果とか予想



他に気になったのが僧兵の単体羅刹

なにこれゴミすぎねとか思わず吹いた

蓄積1万ためて半分の5000回復できる技なんだろうけど

普通の羅刹で3333x3のが便利だろう

こんなの追加してどうしたいんだろう

蓄積上乗せの僧兵バージョンの怒り放出に黒縄効果つきとか

それくらいしないとダメだろバランス的に

見た感じ密の一人勝ちは相変わらずかなこりゃ


レベル70開放でレベル上げ少しやる気になったんだが

どうやら簡単に70まで上がっちゃうぽいねこれ

65目指していた時は残りの経験値が多すぎて

見るのが嫌だったけど達成感はあった

ゆとりもここまで来たかという感じ


目録もらったら皆伝とか何かで見た気もするけど

皆伝するために蛇やら蜘蛛やら叩いてたのがなつかしいな


あと里廃止で里関係アイテムとか消えるぽいけど

消す作業は肥できたんだな

九州のゴミとかTDとかのゴミとかも消してくれんかねぇ

師弟とか一門所領とか最早誰もやってないから

削って容量軽くしたほうがいいんじゃないかね?w


他は新しく軍神とか増えるぽいけど

アイテム欄また圧迫するわけだよなぁ

いい加減、装備してる物が袋の中にあるとかいう

訳わからん仕様なんとかしろと

なんで袋の中に袋があるのかも謎だ

ポーチで少しは楽になるかと思ったけど

結局ポーチはステ選ぶから3個しか入れられんし

これに30個くらい入れば楽だったのにな



信の話は終わり



いつのまにかやっていた総選挙


総選挙

まあただの人気投票なわけだが

結果みる前に予想は出来た





上位3


デスヨネーw

正直この3人が良すぎて他が入り込む余地がない


バッファ、ラーメン、アシュラ、ネプあたりもいいが

ベスト3に入れるか言われると厳しいだろう



しかし人気超人なのに最近のロビンの扱いがひどい

タッグの時はお情けでザココンビに1回勝たせてもらってたが

時間相手には相手にすらなっていなかった

今やってる試合でもボスクラスにぶつけられて



完肉

かませ犬っぷりが、、

逆に昔かませにさせられまくったウォーズは

展開的にも勝てそうな相手


しかしマンモスマン相手にあれだけ戦ったロビンが

負けまくってるとこ見るのもなんだかなと思ったり

とりあえずベンキマンの読みきりが決定したので

楽しみにしておこう、、w

category: 漫画

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/369-a239c618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top