涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

その目だれの目 

 

家臣上覧が終わってからはここ1ヶ月くらい

週間ポイントもサボってたりする

なんだか微妙にやる気もでなくてオフゲプレイ



シュタインズゲートが好きだったから世界観が同じという事で


kaosu1.jpg



シュタゲの前作カオスヘッドを購入

終わったけどなんだろね、あんまりスッキリしないゲーム



miwa.jpg

ネガティブな行動とるとこのヒロインが

邪悪ぽくてけっこう面白かったかな

話的にはなんか中途半端なとこで終わったなと

思っていたら完結編みたいなのもあったので購入



tixyutixyu1.jpg


初プレイ時は面白かったが

他のキャラ達も展開が全て同じでヒロインの反応だけ違うとか

そんな感じで後半いくにつれて作業になる感覚

これはちょっと微妙だった


imagesCA0TO9QS.jpg

このEDだけ見ればいい気がする



んで、同じ会社が作ってたゲームがあったので購入してみた


でゅな1

特に何の前情報も知らずにやってみたが

正直カオスヘッドより面白かった気がする



デュナ

おっとり委員長がチェーンソーで暴れたり

別の章の主人公は金属バットで生徒皆殺しにしたり

グロっぽい猟奇的なシーンもあったり

ひぐらしと割とかぶってる感じもしたが気にしない

いわゆるループ系のストーリー



んで少し前に発売したシュタゲの番外編?ぽいゲーム



しゅたげ

10キャラそれぞれストーリーがあって

オカリンのみストーリーが二つ


アルパカマン

1つ前のダーリンはギャグ系ばっかだったが

今回は本編であった話を少し変えて詳しくやってるのが多い

ダルと鈴羽の話は面白かったが

ルカ子とモエカのはやってて寝そうになるくらい

本当につまらなかった

他はそこそこかな

綯さんが未来から殺しくるのをやってほしかったなぁ



他は稲葉で突っ立ってたら

知らない人から対話きて対戦しようとか言われたこのゲーム


akua1.jpg

ゲーセンで1回やっただけだったので微妙だったが

うたわれや痕、ホワイトアルバムのキャラもいたので購入してみた




ti.jpg

とりあえず千鶴さんだけ練習して

対話してきた人がインしてくるのを待ったが

一週間くらいきやしねえ!w

なんという罠!

まあキャラ知ってれば、そこそこ面白いかもしれない



あとは前から少しやりたかったゾンビゲーム

デッドライジング2が500円で売ってたから購入

らいじんぐ


これがまたゾンビがワラワラ出てくるから面白い

バイオだと後半ただのモンスターばかりだから

純粋なゾンビゲーとしてこれはいいかもしれん


002.jpg


まだ全然やってないけどこれはいい感じ

トロフィー100%が大変そうだが後でやりこもう




あとはアンチャーデッド3


あんちゃ3

これも前々からやりたかったゲーム

とりあえずクリアしたが相変わらず凄かった


UC3-1105 (7)

2で雪山と列車があったからか

今回は砂漠と飛行機と船での戦闘がある

画像は落ちそうになってぶら下がってるとこ

ここも凄かったが船のステージもよかったなぁ




、、、てことでオフゲー三昧をおくっていたら

晒しにこんな事が



845 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/04/29(月)
魚市、この章で引退するらしいぞ



ちょw

俺引退するの?

てかそんな事、誰にも言ってねえよw

まあ微妙に今はやる気が出ないんだが

パックが近いと4陣の武将とかだるいから

こっち強くなってからでいんじゃね状態



次のパックでいよいよ信onも終わりそうだな、、w

category: オフゲー

△top

コメント

 

ドラゴンズドグマとかダークソウル系も面白いぞよ

シリュウ #- | URL | 2013/05/01 23:26 | edit

今年はThe Last of Usでしょ
まだ発売されてないけど

無名足軽 #- | URL | 2013/05/02 00:52 | edit

ダンガンロンパマジお勧め

無名足軽 #- | URL | 2013/05/02 07:08 | edit

シリュ
ダークソウルはただのマゾゲーぽくてなぁ、、w

無名1
それも気になってはおるんよね

無名2
動画みたら面白そうだったわw


ウオズ #- | URL | 2013/05/03 03:50 | edit

信ON2014年いっぱいで終わるらしいよ

無名足軽 #- | URL | 2013/05/03 09:44 | edit

無名
ナ、ナンダッテー

ちなみに格ゲーのやつ相手が対話してきて
対戦やれましたw

ウオズ #- | URL | 2013/05/04 03:15 | edit

斉藤私設名が織田家になっててワロタw
織田に服従したのかな

元群雄 #- | URL | 2013/05/07 22:31 | edit

古いけどスカイリムとレッドデッド~は長く遊べるからオススメ

トゥームレイダーはバイオ6同様前評判だけで残念杉た

無名足軽 #- | URL | 2013/05/07 23:53 | edit

元斉藤
たまにおかしい人が施設名をくそつまらんのにするから
ほっとけばいいと思われ

無名
うーん、どれもよくしらないなw
スカイリムは少し興味あるかな

ウオズ #- | URL | 2013/05/09 20:26 | edit

レッドデッドリデンプションは西部劇オープンワールドゲーだな、シリアスな空気間漂うゲームで人は選ぶがイイゲームだと思う。特にラストは・・やばい泣けてきたwスカイリムはかなり有名なオープンワールドゲーだなエルーダースクロールズシリーズ最新作だったか

鵜堂刃衛 #- | URL | 2013/05/14 06:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/366-0d9ef841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top