涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

魔法少女チームで上覧家臣参加 

 

上覧家臣大会が始まったので

どんなものかと参加をしてみた

前々から5キャラ出せるなら名前を統一しようと考えていたから

絆用で特別訓練しまくった武士がまどかのキャラなので

それでいこうと決定



Nol13040302.jpg

てことで武士は確定

残り4キャラなんだが構成に迷いまくる

盾能力はそれなりの家臣だが攻撃面はかなり低い

単純で普通に強そうなのが陽動極楽

密がいないと普通につむんじゃないか?ということで

釣りを無視して攻撃できるキャラでいこうと考える

メテオや全完とかも封じれるようにと

看破兼乱れ吹き矢の法

メインアタッカーで三射連発、緊急時の詠唱で典



あとは家臣は気合少な目だから神気1で止めれると

けっこう強いかもってことで古

あとは裏鬼門の修験


てことでこの構成で参加してみたんだが、、


Nol13040303.jpg

3射連発は回転はそこそこいいんだが、、

ダメがショボすぎて300いかないときも多い

吹き矢でたまにクリティカルとか出るのはいいが

こちらも300とかが多い

詠唱通って1回全体治癒やれると振り出し


神気や裏鬼門でうまく薬をおさえて横削りで

まあ相手もうまく動けてなかったこともあり2連勝

しかし3回目で強めのとことあたり

なすすべなく敗北

火力があまりにもショボすぎるのと薬を止めれない

ここで構成変更を決意

特に役に立ってなかった典を沈黙ばらまく軍に

アタ法1じゃどうにもならんので召還にして阿修羅設定

火力たりないから修験をエコー連発の密でもよかったが

とりあえず試しで二日目をこれでやってみた



Nol13040400.jpg

菩薩や後光はれる徒党はほとんどいないから

沈黙しまくり、、だが

こっちもアタ1の阿修羅なので簡単には倒せない

毎回毎回20分くらいフルで戦うことになったが


Nol13040401.jpg

この日は3連勝!

しかし降参機能がないのは駄目だなぁ

勝負はもう決まってるのに全部倒さないと終わらない

まあこの辺は修正されるとは思うが



Nol13040500.jpg

わりと上位キープ

でも天下がほしいわけでもないから

全部は参加しないかもなう

新星の技能開放されたら少しは面白くなりそうだw

category: 上覧

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

前の記事の奴アニメになるみたいですな

シリュウ #- | URL | 2013/04/06 20:41 | edit

俺得すぎるw

ウオズ #- | URL | 2013/04/08 03:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/364-cf4cb478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

