涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

小田原の真田親子同時クエ 

 

前々から一門内でやろうと言ってはいたが

2徒党そろえるのが非常にめんどくさいのと

昔やってコテンパンにされた事から

苦手意識があった真田親父

幸村は大したことないが親父は強烈だった

今ならいけるだろとかで、まず練習



普通に盾2アタ2回復2詠唱でやるも敗北

攻撃が痛いし回復がおっつかねえよ!とかで構成変更

刀いるし怒りと、回復のえこーで4000とか出るし

密アタでもいいんじゃねとかで

構成

士、刀、軍、古、密、仏、医

まさかのアタカなし構成!


真田の親父徒党の特徴

陰陽、侍、稲姫、薬、忍者、忍者

稲姫で3射を撃たれると誰かが死に掛ける

親父は絆使うと攻撃アップ

忍者は鎧通しが1匹いる

薬は救護と狂風が多め、減ると完全がすぐ来る


てことで作戦

奥義が5分になったのと稲姫の生命が少ないから

5分たえて稲姫に頭突き

このさい2が守護やらあるので軍のしびれ奥義をあわす

八大で9000くらいで

えこー2回くらいで頭突き3万あたりで死亡

稲姫の生命は45000くらいかなぁ

ここでうまく殺せれば、ほぼ勝ち決定


親父と稲姫は武士で固定して密の術耐性をかける

耐性あげると絆後の1の術でも2000くらい

宝玉で無属性耐性上げてるのもあるけど

刀は忍者と2をつる

沈黙多いから後光と結界ばらまきの仏

結界あると破りばかりするから楽になったかな

詠唱枠は何でもいいが古だと唯一親父を止めれるから

安定度は増すかもしれん

軍はうざい薬に沈黙とコピー、1やるときに崩落

武運があると準備してても沈黙がささらない事が多いので

保険でみね実装推奨

3体目を殺すと幸村きて全体蘇生するけど

黒縄しとけばバンザイして帰っていく


Nol13022100.jpg

そんな感じで練習したらあっさり勝ててしまった

そして違う日に本番やろうぜって事でチャレンジ




Nol13022102.jpg

1回目、刀の高原が頭突きどころか奥義すら実装していない

ピンチな時に準備回復常習犯の半ライスさんが、、

グダグダで敗北


2回目


Nol13022200.jpg

特に問題なく勝利


まあ、今更かよって感じだが

まだ倒せてない所もあるだろうから

楽にやれた構成ってことで紹介

category: ボス攻略

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

なんか、イロイロしてるんデスネ。
勉強になります!

けんいちろう #- | URL | 2013/02/26 13:10 | edit

とりあえずまだ埋まってない絵巻ボスでもやっていこうかとw

ウオズ #- | URL | 2013/02/27 18:52 | edit

実はこいつら活殺ききまくるよw

aruze #- | URL | 2013/02/27 22:13 | edit

はやくいえお!w

ウオズ #- | URL | 2013/03/01 23:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/360-a203b235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

