涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

0距離射撃!恐怖を叫ぶ大物主 

 

ちと止まってたので最近のまとめ

合戦のほうは夜中は今川が圧勝

しかし、夕方あたりは相変わらず押されまくる


Nol06080604.jpg


どっかでよく見かけた禿げ忍者も暴れてました


Nol06080607.jpg


全陣落ち、徳川つええー

しかしこんだけ強くて夜中なんで放置気味なんだろう


N狩りして勲功貯めつつ、習得LV上げを目論んでいたが

とてもNやれる雰囲気じゃない・・(´∀`;)



Nol06080803.jpg


てことで0距離の為、TDにこもってゲット!


メンテ明けは雑賀足利の合戦勃発

しかし、いかんせん距離が遠すぎる

美濃→近江→山城→大和→紀伊→大和で、ようやく戦場へ行けます

強行なければケガなおりそ(ノ∀`)



Nol06080902.jpg


ほどほどに参戦してマゲをむしる


Nol06081000.jpg


そして夜は萌え鍛冶の首装備の為に・・

3アカ駆使してついに美輪山へ!ヽ(´∀`)ノ ウフフ

ケガマークついてるのはハンデです



Nol06081003.jpg


乱射も憶えてしまったユリの強さの前には

一瞬で蜂の巣になったザコが横たわるだけだろう

強すぎるね!


Nol06081005.jpg


そんなこんなで大物主

まあ余裕だろうと戦闘開始



Nol06081006.jpg


開幕帰依

^-^?

はい、やったことある人ならわかりますね!

青ネームなので入れません・・*。・゚(つД`゚)・。



Nol06081008.jpg


ふてくされて寝る


Nol06081010.jpg


暇なんで散歩!散歩!


Nol06081012.jpg


ヽ(´∀`)ノ クマー


Nol06081015.jpg


終わりそうになったので急いで戻り

健気に旦那をまつ感じで正座して、見事萌え度アップに成功!


結局3回やって1個出たが、いらない陰陽に取られてしまった@@

今日こそ取るぞぉぉヽ(`Д´)ノ

To be continued …


追記

今日はすご攻発売日!女房を質に入れてでも買おう^-^


Nol06072322.jpg


星野クリアした時の記念写真~

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

目覚ましを1時前にセットしてたのですが、起きたのが4時半でした(*´∀`*)
微花の気合吸収の事はふれてもらってませんね!

微花 #- | URL | 2006/08/11 06:08 | edit

そよよ!

ねぼすけ!w
私の巫女の将来の夢は古神道です。まだとおい未来です。がんばる!

るりこー #CjlWd7YA | URL | 2006/08/12 06:57 | edit

ねぼすけがぁぁヽ(`Д´)ノ

巫女はさっさと60に汁!

ウオズ #- | URL | 2006/08/12 18:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/36-d910d419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

