涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

最近のいろいろ 

 

パソコンが末期になり買い換えたのはいいのだが

起動させた途端いきなり落ちたり調子が悪い

原因がわからず知人と共にパソコンショップへ

パソコン見るなり店員さんが言った

「DAEMON!これ最近よくないんだよねえ」

これが原因で青窓が出ることもよくあるとか


これは前に知人からもらったツールで

いろいろ遊べるものだったのだが

最近やってないし削除してもらう


あとは知人や店員が言うにはPCが求めてる電力が

たりなくて落ちてるかもと

たしかにタコ足配線でいろいろぶっさしてる

てことで延長コードで隣の部屋から電源とる


これでようやく安定してきた

起動して2回ほど信長やってて青窓でて落とされたが

それ以降はずっと安定

いい加減ちゃんと起動しててほしいものだ、、w





信長

妙技際が廃止、、!

というか誰かやってたのかこれ、、w

くじで1000万ひいたら1アカの人はどうすんだろな

1000万より伊勢の破片のが絶対いいと思うが、、

特化情報みたいなのもあったけど

武名改とかいらねーから!

もうヘイトでどうにかする技能とか諦めようぜ!





オフゲ

パソが死んでると4アカ出来なくて信やる気なし

なので何かないかとゲームショップへ


追想

ハルヒの消失が面白かったから

サブストーリーぽいし、これでいいかなと決定

うん、まあ、面白かったかな

ゲームとしてはミニゲームがなかなか

本編はストーリー重視だから特に迷うとこもなし

PS3ゲームで初のプラチナトロフィー取ってしまった

余談だが次の日、違う店で見かけたら2000円で売っていた

3000で買ったのにクソが!



終わったので知人に貸すついでに無双オロチ2をかりる

今はこれのプラチナ取ろうと必死になってるが

100キャラ以上全部やらんとで非常にめんどくさい!

キャラの容姿が前作と違いすぎてたり違和感も、、






週間雑誌


マガジンの一歩

つばめ返しは1発目のアッパーをガードさせて隙間作り

2発目をあいた隙間に角度かえて滑り込ませる様な

そんな技だったのにいきなり出すとか

作者ボケてんじゃねえのかこれ、、



ジャンプ


エジソン

ついに伊達先輩が死亡、、!

今の連載の中では嫌いじゃなかったがまあ妥当な打ち切り

先週死亡したクロガネは切られてもやむなし

今週からエジソン開始したが割と面白かったかな

キルコさんも悪くはないがクロスマネジと最下位争い

この辺は頑張ってほしいとこだ

リンゴは終わっていい




恋染

恋染4巻発売

買いましたよ!

書き下ろし40Pも良かった

もう少し続きが見たかったかな、、w






統一晒しの話題

くわしく知らないがブログ村のランキング1位取るために

自分でポチポチ拍手なり押してたとか何とかの疑惑

さすがにないだろそれはw

そんな事してたらミジメすぎるぞ、、w

たまに良かったら押してねとかでバナー置いてる所もあるけど

ああいうのも何だかなとか思ったり

てか、1位とかそんな気にする事なのかねえ

まあ、ろくに更新しない俺が言ってもあれだけど!



追記

そういあ、ブログが寂しいなと

べるるんのバナー貼る時に

ブログ村のとかも貼ったのを思い出した

登録していた事すら忘れてたぜ!w

169位でした ヽ(´∀`)ノ

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

1000万貫は千両箱(10万貫入り)を100個貰えるんじゃないかな
矢や弾のようにそろそろ貫の入れ物があると垢が少ない人は楽なんだけどね

知行成金 #- | URL | 2013/02/06 10:25 | edit

やっと更新きたぁー ニコニコのストップモーションドラゴンボール見た?  まだなら是非w

シリュウ #- | URL | 2013/02/06 10:34 | edit

紅葉よりニセコイ派だ!

むち #- | URL | 2013/02/07 00:35 | edit

成金
1000万あたった人いるんだろうか、、w

シリュ
パソはとりあえず直ったから更新、、!

むち
ニセコイも好きだが紅葉だな!

ウオズ #- | URL | 2013/02/20 06:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/358-972e7c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

