涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

死んでもいいゲームなんて、ぬるすぎるぜ! 

 

パソコンが壊れどうせならと新品を探す

初売りの所いくとウィンドウズ8だらけ

知人に8だけはクソだからやめろとキツク言われ

いろいろ探すも条件にあうのがなく

XPが使いやすくてベストなんだが

そんなものは今頃あるわけもなく

しかもPCショップ系はけっこう潰れてしまっている

自作でXPのを作ろうにもグラボやらマザボやらの相性が

悪いと動かないらしく店で買って駄目だった時に

返品を受け付けない等、ケーズ電気とかに書かれてて断念

しかたなく使ってたのを修理してもらう事に



応急処置的なものをしてもらい復活

まあいつ壊れてもおかしくないらしい




信長の話

上覧にひそかに参加

今回は配布ということで陰陽2枚は鉄板だろうと決定

古神の神気でアタとか止めれると強くね?てことで決定

不変とかおろそかになるし雅楽も追加

時期が悪いのもあり人がいないので中身3人での参加

軍と修験の人いれてあとは武士かなと思ったけど

わりと構成が普通でつまらない

なので術忍を追加

構成

軍、術、仙、召、古、神、修

沈黙2枚、陰陽2枚、タゲ解除2枚

うん、もしかしたら強いかも程度で参加

最初の試合まで打ち合わせが一つもなし!



当然のように、うまく動けない!

なにより防御面が薄っぺらすぎるからすぐにやられるw

古で1体は止めれるがほかは素通り

開幕、神やって子守祭しか選択肢がなかった

当然、神2構成だとジリ貧で敗北

しかし神をうまくやれると、、もうすごい

Nol13010501.jpg


毎回子守と沈黙が乱れ飛ぶw

押せ押せになった時の強烈さは面白かったw

こんな構成でも12回勝てたかな

16回くらい負けた気がするけど!



Nol13010700.jpg

ネタ徒党の僧7と対戦

開幕に金剛が4つくらい来てたような気がする

どこの山崎ボスだよとか思ったが後光もあって縛りがきかない

子守するもいくつかもれて術忍がやられた

ここ旗だったらやばかったなw


そして前回からライバル認定されたチ-ム焼き鳥だが

ずっと順位は前後うろうろしてたのに

1度も組まれないとか、、

そのくせ40位くらいだったのに4位のと対戦組まれたり

ひどいイジメをうけた;;



オフゲ


zenngaa.jpg

スパロボ最新作

知人から売値下がるから一週間でクリアしろと渡された

一週間はさすがに無理だぜ・・w

相変わらずゼンガーさんはかっこいい




アニメ

一門内でSAO(ソードアートオンライン)が面白いと出る

特に興味はなかったが24話がエロすぎるとからしく

24話だけ視聴

(*´Д`)ハアハア

1話から見る事にした

全部見終わったが、すげー面白かったなw

特に子安のやってたキャラがもう、、

オンゲが題材みたいなもんだから

ラグってるだのログアウトだのアプデートだのの

単語がけっこう出てきて面白かった

リアルファイトやネカマまで、、

見てない人にはお勧めしようw


ちなみにタイトルはSAOの名台詞!

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

Windoiws8が糞だって言うのはネットの見聞だけで見知った感じじゃないでしょうか?
現在導入して使ってますが1日で慣れますし慣れればVista/7より良い感じですよ
UIが受け付けないと言うのならClassicスタートメニュー導入で98/XP/Vista・7スタイルの好きな形でも使えますしね
食わず嫌いは無しで導入してみるのもありかと思いますよ

無名足軽 #- | URL | 2013/01/12 12:25 | edit

合戦場で当然の『ブログ見てます』発言で、
ご迷惑かなと思いましたが…。

拝んで頂き有り難う御座いましたヽ(^o^)丿

佐々木家 #- | URL | 2013/01/12 13:18 | edit

SAOは序盤は面白かったけど、中盤以降はああやっぱりラノベかっていうがっかり感があったなぁ

とおりすがる #JalddpaA | URL | 2013/01/13 08:53 | edit

まだ、生きておったかww

鬼螺 #- | URL | 2013/01/15 04:38 | edit

無名
俺のパソコンが壊れるといつも治してもらってる人が
8は使いにくすぎてと駄目だししてたんだよねえ
俺は触ったことすらないから、どんなのかわからないな

佐々木
あの時、俺に言ってるのかわからなくて反応遅れたw

とおり
あれ、そう?
俺はずっと面白かったけどねえw

キラ
最近まで死んでました
てか復帰しろw

ウオズ #- | URL | 2013/01/18 15:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/356-59c49899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

