涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

信onにチートは存在するのか? 

 

拠点に行った時にそれは起こった

敵さんがこちらの陣の手前でNをしていたから


innperi.jpg

たまに戦闘あけにNをびっしり置かれてるので

俺はインペリアルクロスだ!と上の画像の用にNを配置した




Nol12121201.jpg

もう少し間隔が狭かったのと敵と重なる位置にも

Nを1つ配置していた

再現してる画像なので国人衆が敵Pだと思ってくれ

敵さんが戦闘終わる

周りを見て慌てふためくがいい!と

巻き込まれない位置で見守っていた

そして一斉に配置したNの襲われログが出る

フハハハと見に行くと、、いない!

え?と周りを探すと



Nol12121202.jpg

先ほどの敵さんがあれくらいの所で戦闘していたのだ

この間、わずか2秒くらいの出来事

たまにラグで見えてる位置とは別な所にいる時がある

それはわかるがこれは配置したNが一斉に襲いかかって

いなくなっていたのだ

ラグで遠くにいたのならこんな事はおきないはず

さらに拠点のNは足が早い気がするので

重なる位置で襲われたらまず振り切れないと思う



そういえば合戦でも大砲の射程範囲の中を

バンバン走り回っていたのを見かけたこともある

ギリギリの所を見極めれば出来ないこともないかもしれんが

それでも3~4回走り回れば被弾するよな


まあその辺の事で気になったので

チートに詳しそうな人に聞いたら

お前は今頃何いってるのだと怒られた

そんな物はずっと前からあるとか



移動速度とか襲われない奴とかあるらしい

他に上覧関係でも何かあったなと聞いてみると

ウェイトが明らかにおかしい奴とか存在するとか

高速低速かけて音響したのに、こちらのウェイト3くらいのと

低速つき孔雀が同じ早さで飛んできてるのとか見つかったとか

完全に真っ黒な徒党とかいるとか



しかしそんな内部?に干渉していてBANされないのは何故だろう

1、肥にやる気がない

2、肥が実はわかってない

3、金とか増殖しない限りめんどいからセーフ

4、チートなんかない!全てラグで説明可能!


なんか1番な気もする

3番だとグレーゾーン、、?



gure.jpg

やっぱ真っ黒だよなぁ



ちなみに動画を公表しようぜと言った所

100%チートだと立証するのは難しいとかで

今の所は公表しないらしい



俺としては本当にいくつもあるのならば

公表してチートを使いにくくさせて

公平な対人にしてほしいがねぇ


実際はただのラグかもしれんので

特に誰とわかるようには書かない用にしました

マル

category: 信ONプレイ日記

△top

コメント

 

・・・

こういうことを大真面目に、深夜3時に書き上げる・・・
よほどヒマなんでしょうか?w
まぁ、俺は年の瀬を前に9連休中だからいいのだがw

上覧で1つだけ聞いた事あるなぁ…
なんだっけ、ウェイトが明らかにおかしいトコが
常に上位に来てるそうだね。
某巫女さんとこでたまに見る人らが。

かいちょ #aS2qDvjY | URL | 2012/12/12 04:59 | edit

3は出来るんだけど、新生以降リスクが高いようのでもうやってる人いないと思う。

4は韋駄天チートやダンジョン壁抜けチート、ウェイト固定チート、襲われても戦闘にならないチート、対人タイマンで気合いが減らないチートあたりは未だに使えるはず。自己7人徒党でないと他人にバレバレだし、対人で使うとか海外のFPSやってる外人位KYだろね。

無名足軽 #- | URL | 2012/12/12 12:35 | edit

ちなみにチートはON/OFFできるし使わなければ良いだけなので確たる事がつかみにくいんだと思いますしお寿司かな

韋駄天は使ってる人多いかな

無名足軽 #- | URL | 2012/12/12 13:01 | edit

黒・・・真っ黒!

むち #- | URL | 2012/12/12 22:51 | edit

普通に振り切れただけだと、思いますけどね。
飛脚+韋駄天で参加してますけど、余裕で振り切れます。
目の前に置かれたのも、何度か振り切ってますよ。

ただ、襲われた場所と戦闘してる場所に距離があるのが
ちょっと気になるけど。
だいたい即戦闘か振り切れるかのどちらかだから。

無名足軽 #- | URL | 2012/12/13 09:28 | edit

通報すると、即調べて結果の連絡がGM経由でくるぉw

池沼カミシュ #H6RSI4P. | URL | 2012/12/13 11:56 | edit

不在狩りは中身がいないかtら通報でアウトの確率が高いが

チートの場合は中身がいるから通報でアウトになりにくい
1垢で確認しつつもう1垢で現況を報告するなら話は別だけどね
それらの詳細もふまえて報告しないと肥はあれだから…ね

信濃屋敷の悪夢 #- | URL | 2012/12/13 12:24 | edit

群雄時代から1人だけ移動速度がおかしいのは合戦で何度か見かけました。
しかし、今回の画像と文章からのは他の人も言ってますが余裕で振り切れます。
逃走術持ちなら捕まっても結構逃げられるので周りに10体以上置かれててもPCが叩いてこなければ最終的に逃げられたりします。
時間が短縮されたので降参した方が復帰も早かったりしますけれども。

無名足軽 #- | URL | 2012/12/14 15:24 | edit

>ちなみに動画を公表しようぜと言った所
>100%チートだと立証するのは難しいとかで
>今の所は公表しないらしい

こういうのは大体口だけだろ
魔○軍とかってとこはいつもそう

なな4 #JalddpaA | URL | 2012/12/14 19:48 | edit

普通に拠点のNって割と振り切れるのね
でもこのとき凄まじいスピードで移動したんだよなぁ

チート関連は光栄がしっかり見張ってほしいものだ
特に上覧でそんな事してるのとか萎えるだけだねぇ

ウオズ #- | URL | 2012/12/16 15:08 | edit

大砲の射程範囲の中をバンバン走り回るのは、広まるとやっかいなので
詳しい操作は書きませんが、チートしなくてもできますよん^ ^)

ゆゆ #mQop/nM. | URL | 2013/01/02 10:39 | edit

な、なんだってー!

ウオズ #- | URL | 2013/01/05 02:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/354-f1351235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

