涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

<+> ギャン 

 

一応、信ブログなのにアプデートあってもスルー

それもどうなんだろうと思うのだが

山崎の戦いはザコボスかじっただけ

ヽ(*´∀`)ノ  アハハーッ



家臣ダンジョンはそこそこプレイする


Nol12112701.jpg

数回負けたが難敵の火雷を撃破

しかしイザナミに勝てそうにない

俺は武士、鉄、薬の3アカでやってたんだが

家臣は鎧、道、神典、密or術

開幕に6に痺れしないと付与全消しがとんでくるから6ガム

あとは1固定しようにも大体、鎧が死にかけてる

1の殴りで鎧が極みの上から5000くらい

ほかの術やら殴りやらで鎧家臣があっというまに死ぬ

能楽にしようにも不変がないと2,3の痺れで乙

合唱ないと1の特殊で乙

さて困ったな

道ぬいて堅陣とか開幕の安定ように

能楽いれた方がいいのかな

まあクリアしたとこで何があるわけでもなさそうだけど、、w



Nol12111500.jpg

町人実装

軍師が3つ埋まらぬ!

この帰国子女は可愛かったが

グラが全然ちがうのがいつもの肥

こういう所もちゃんとしてほしいなう




そして今週のジャンプ

好きだった恋染を切って何を始めたんだと

思っていたら、、


so-ma.jpg

なんか料理漫画が始まった

おいおい需要ねえだろとか思いつつも

とりあえず読んでみる



eromannga.jpg


( ゚Д゚)!?




nz19203395490.jpg

( ;´Д`;)

エロ漫画だった



料理漫画といえば大体3つに分けられる

正統派→将太の寿司、美味しんぼ、など

反応がバカ→ミスター味っ子、OH!MYコンブなど

料理+エロ→華麗なる食卓


この漫画は料理+エロ+反応がバカ


まあでもジョーカーやキルコさんよりは

期待が出来そうではある

もちろんエロとバカさ加減でだが、、w

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

更新おそい!何やってんの!?

キャスバル大尉 #- | URL | 2012/12/18 23:35 | edit

パソコンが死んでいるのだ、、w

ウオズ #- | URL | 2013/01/02 00:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/352-65d1d39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

