涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

ネガティブパワー発動!固定徒党の問題 

 

ただの悩みを書いただけです

いつもみたいのを期待してたらスルー推奨します

最近、よく徒党員ともめます

理由はまあ色々

大抵もめる人は決まってます

軽いものから、ぶち切れ、キレ落ち等も

最近じゃ妖魔陣の時、そして今日の狩りでのこと

なんというか、今までにもう数えきれないくらい衝突してますね

こう何度もぶつかると、些細なことでも衝突します


なんというか、例えるなら

ジャイアンと出来杉君がぶつかっても

気にするな^^とかで終わりそうです

しかしジャイアンとのび太がぶつかるとケンカになります

そんな感じ

なんともわかりやすすぎる例えです



別にもめたくてもめるわけではない

しかし、ダメですね

党首も代わろうかと言っても、それはダメらしい



俺も行き先とか狩りの先頭とか合戦とか

みんなまかせて追尾して戦闘だけしてれば

どんなに楽だろう


ふと、そんなことも思います



前に組んでた固定は、知人をバカにされた感じで抜けた

これだけは許せなかった


今の徒党じゃそこまでのことはないが

衝突した回数は比ではない


おそらくこの徒党解散したら信はやめるであろう

そうならないように、したいものである



はい、結局何が言いたかったのか自分でもわかりません

要はみんな仲良く!元気よく煽りあおう!

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

いつも毎日のように一緒にいて、心許せる仲間だからちょっと自分もみんなに甘えてたところもあるかもしれません(最近は寝落ちとか、ひどくなってきておそらく野良だったら迷惑なことだろう思う。)もう少し相手の考えや気持ちを考えつつ、いろんなことにチャレンジしたりして、楽しんでいけるといいね。

いがらし #- | URL | 2006/08/08 17:27 | edit

今期に入ってから色々迷惑かけてることとてもすまないと思っています。
俺もリアル知人のことバカにされて一時期入ってなかったなぁ。
未だにそれだけは許せてないけど…。

悪いとこあったらいってくれー!

紙な人 #- | URL | 2006/08/09 01:36 | edit

私は

しずかちゃんです。
のび太さん、いや~~~(>_<)★

るるこう #- | URL | 2006/08/09 01:59 | edit

初コメントw
固定徒党は野良と違って一緒に居る時間が長いだろうから
意見の衝突もあるだろうねー。
でもどうでも良い人とは衝突はしないと思うw
なんでも言い合えるからこその固定の強みだね(・∀・)




影虎 #- | URL | 2006/08/09 05:23 | edit

くさっ

このしずかちゃんくさいよぅ^^;
喧嘩しても 次の日にはケロってしてるからいいんでねかW
俺と瑠璃とウォズはよく喧嘩したなぁW

歌 #- | URL | 2006/08/09 19:28 | edit

重い流れの中で一人、空気を読まない人がいるね!

だれが問題児か伏せときますが、まあわかるよね^-^

まあ、多数コメント感謝です

悩み多き少年を演じつつ来年成人式なので頑張ります^^

しかし他の固定のとこは、もめごととかないのか気になるね!

ウオズ #- | URL | 2006/08/10 15:22 | edit

なんでも人まかせって奴いるよね
意見を求めてるのに片言で終わらせてしまう
とにかくめんどくさがり屋な奴
一緒にいるとイライラするんだよなぁ・・・

あと身内で攻略しようってのに空気読まず
メインキャラ(アタ)ばっかな奴とか
職の調整なんて言われる前に気づけよ
おかげでやりたいとこの攻略もできない

つかドラエモンの例えが分かりやすすぎてフイタ

通りすがり #- | URL | 2010/03/24 08:40 | edit

ずいぶん昔のにコメがきたな・・w

ウォズ #- | URL | 2010/04/02 22:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/35-9bb5c966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top