涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

あの日見た連勝の文字を僕たちは忘れない 

 

上覧6日目

前日に大勝利した俺等は浮かれていた

そしてこの日の初戦も危なげなく勝利!



3renn.jpg


なんと3連勝!

勝率をみれば3連勝がどれだけ異端であるかがわかる

おいおい俺たち強すぎるんじゃね?とか

話していたら3連敗

冗談でまさかこれが最後の勝利になろうとはとか

言ってたら現実の物になってしまった、、w


こうして7勝20敗で最終日を迎える


目標である10勝が遠い

そしてこの日の初戦は9アカのあの人


Nol12111301.jpg

7アカとは言え徒党構成では完全に負けている

連携での一撃必殺が決まらず武士2を落としきれずに敗北、、!

長期戦でここは惜しかっただけに残念




次の試合は負けられない!

しかし次のとこは戦績1勝2敗のとこ



Nol12111302.jpg

相変わらず軍の生命が低く

神をやれた当たりでもう天槍連発でのゴリ押し!w

またもや長期戦だったが勝利!

目標まであと2勝!

そして時間は23時20分

あと2回勝つぞ!と徒党員も燃える




Nol12111303.jpg


そんな時に・・またもやこの仕打ち!

勝ったのに省られる仕様に絶望した!


10sixyou.jpg

阿鼻叫喚の徒党員


最後は、、チーム焼き鳥とやりたいな!と願うも

願いは叶わず><



Nol12111305.jpg


こことは初対戦だったかな

連携もうまく決まり勝利!

結果9勝21敗7省かれ



うん、この徒党でここまでやれれば大健闘だろう!

そして最後に恒例の記念撮影をしたんだが

全試合に出て一番多く黒縄くらったテリーを忘れたので




kinenn.jpg


遠足欠席したような感じでテリーを右上にw



そしてここからは思い出

3日目から取り入れたうちの連携

芸や白刃で殴っててもまず倒せない

なら乾坤一擲をぶち当てようと考える

開幕早めに音響で痺れさせ芸は待機

気合溜まってもう1回音響

その際に乾坤を薬にあてて即死を狙う


しかしこれだけではダメージがたりない

なので激戦2をその前に仕込む

大抵盾に芸が釣られるので音響前に邪念で解除

さらに看破も入れて音響しようてのが作戦


これが慣れてくると意外とよく決まった

しかしこれで出せるダメージはいいとこ7200前後

今の薬は7600くらいあるのが多い

ここで殺しそこねてジリ貧負けが多かった

物理ばかりでの援護まつり

天槍してもその前に回復される

そこで残った際は丹連打作戦

これが結構良かったw


そして最終日に取り入れた一の太刀を残そう作戦

看破2で黄色、青が消えるので

僧の流派で黄色と青を同時につける

これでもう1回来ても消えずに殴れる

これが成功して薬7600くらいでも即死がいけた!

最初からここまでの作戦を実行してれば

あと3~4回は勝てたと思うw



しかしこの一週間いろいろあった



Nol12111002.jpg

回復共演おいてるのにチャットしてたり

旧対人実装で全完?で共演乗って1ミリも回復せずに

気合だけ0にした薬や



Nol12111004.jpg

与生気実装のまま戦闘開始する巫女



Nol12111006.jpg

刀を持てば後50は攻撃あがる謎の手槍二刀

頭は共晶すらない兜、乾坤するとこで普通に殴ったり

そして生命7000ないのがバレた手槍マン


閻魔が当たった所を見るほうがレアな僧兵などなど





Nol12111102.jpg

泥仕合がとにかく多かったうちの徒党



しかし、こんな徒党だったからこそ面白かった!

どうにかうまく立ち回れないか悩み

ひさしぶりに信長が面白いと感じた一週間だった

全参加者の皆様、お疲れ様!


category: 上覧

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

上覧お疲れ様でした!

あと1勝で10勝だったんですねwまた次回上覧も楽しみにしてますw

東西で組める機会があれば、是非よろしくお願いしますw

テリーファン #- | URL | 2012/11/14 09:56 | edit

上覧お疲れさまでした!いつか超人型といわれる編成を確立して下さい! 期待してます!

赤烏 #- | URL | 2012/11/14 16:55 | edit

テリーファン
次回は真面目な構成で出るかもしれないw

赤鳥
セルフ音響徒党として確率させる、、!のはやめとこうw

ウオズ #- | URL | 2012/11/16 18:14 | edit

おつかれさまでした~

最終戦、焼き鳥はちゃあの春さんとこにフルボッコにされてましたとさ。
妙院郷で超人徒党をお見かけして、「当たりたくなーい!」と願ってましたよ!武芸こわい!!
次回はおてやわらかにー

チーム焼き鳥 #- | URL | 2012/11/16 19:36 | edit

謎の手槍二刀に恐怖してしまったか><
次回も当たったらよろしくw

ウオズ #- | URL | 2012/11/17 03:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/348-7bbd36c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top