涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

安西先生・・勝利画面が・・見たいです! 

 

上覧4日目

めんどいので画像で察してください



doku.jpg




jixyouran.jpg






setooo.jpg





kuroko.jpg





gairu.jpg





jixyouran.jpg





青乙




jixyouran.jpg




・・・と、まあ、全敗と省られまくりと言う結果に

なんでこんなガチ徒党と当たるんだよと

いいたくなる所と最初あたりまくり

前の日に芸旗のSSを載せてたせいか

やけに開幕から狙われまくる手槍マン



一応連携はそこそこ決まったりはしたが

ジリ貧になる事も多く

ギリ残った敵に止めが刺せなかったり

途中で相手に神気や音響で妨害されたりすると

その時のパターンを想定していなかったと言うのもあり

グダグダのまま敗北を重ねる


まあ、でもようやく慣れてきたかな




5日目


一撃必殺の連携の制度をあげて

カウンター対策や、ギリ耐えられた時の状況とかの

いろいろなパターンでの対策が出来てきた感じ

しかし対人絶滅危惧種を多く取り入れた我がチームでは

ガチ対人特化が連携で色々決めてくると手に負えない




Nol12111101.jpg


何とか泥仕合に持ち込めば勝機が見えるw



Nol12111104.jpg


そしてこの日はなんと

3勝を上げての大勝利とも言えよう!







mouiya.jpg

昨日の長丁場での全敗でこんな感じに

もう嫌だ・・戦いたくない・・みたいになりかけたが

諦めなくてよかった、、!





Nol12111200.jpg

目標は10勝かなw


category: 上覧

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

昨日2試合応援しに行って、1試合は勝ち試合を見れて感動しましたw

また今日も観に行くと思うので、頑張ってくださいw

10勝いけると良いですねw

テリーマンさんのファンです #- | URL | 2012/11/12 10:58 | edit

かんべんしてください(笑)

3度もありがとうございます!
もう武芸様の餌になるのはこりごりです!

チーム焼き鳥 #- | URL | 2012/11/12 13:05 | edit

ク、クロコダイ~~ン!!!

泣き草 #OARS9n6I | URL | 2012/11/14 01:49 | edit

テリーファン
あと一歩届かなかった、、w

焼き鳥
ラストにまた戦いたかったのうw

亡き草
クロコダインは毎回フルボッコにされるのに
バランやハドラーからも一目おかれる存在、、!

ウオズ #- | URL | 2012/11/14 04:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/347-fee1f1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top