涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!! 

 

上覧初日に4連敗

しかし、こんなものは序章に過ぎなかった

二日目、補欠にいれてた僧兵を俺の僧兵と交代

そして法の代わりに俺の殺陣をいれての再編!


補欠枠にすらまともなキャラがいない我がチーム

メイン技能の覚醒すら終わってない殺陣だが

少しでも火力を上げるための苦肉の策



そして幸先よく敗北

5連敗・・!

しかし俺らにはもう失う物はない

もとよりなかったけど

負けてもポイントがたまればいい・・!

そう思っていた


しかし、そんな俺等にある不幸が起こった






Nol12110800.jpg



そう、参加チームが奇数なら当然あぶれるチームがある!

基本的に勝率が近いチームが上の方から組まれるために

おそらくぶっちぎりの最下位にいるだろう俺等が

省かれるのはある意味、至極当然

それは理解は出来る、、出来るが、、




kaiji.jpg


失う物などないと思っていたら

ただ時間だけ失ったというひどい有様

最下位のチームには戦う権利さえ奪う肥に絶望した!



これにより次は勝てるかな、、が

次は組まれるかな、、という

まずそこからか見たいな状態になる




20分待ち次の試合は組まれて喜ぶ徒党員

しかし、、敗北!

激動の6連敗

俺等みたいなそれ対人する気あるの?みたいな

徒党はいないのか、、と思い始めていた



そして次も組まれたのだが

相手の徒党は武士、鎧、軍の盾3

さらに鉄砲に陰陽師、あとは神、薬

盾1ですら落とせなかった昨日の悪夢から

これ無理だろ、、と

たぶん徒党員も思っていたはず

しかし、戦闘開始して衝撃の出来事が起こった



最初は鎧や武士にはばまれ、ろくにダメージが与えられず

ランダムか何かで芸の攻撃が流れたんだが

芸の殴りで軍が即死したw

しかも生命5700という

一同「え?」「はい?」みたいな

敵さんも役ただずなのが分かっていたのか

詠唱があっても軍を起こさないwww

こうして実質7対6が始まった






ikeru.jpg

おそらくその時の俺等はこんな感じ

しかし、それでも武士と鎧と救護の壁は厚い

戦闘残り時間15分とかいう表示が出たあたりで、、





Nol12110801.jpg

ついに初勝利、、!w

全敗もまた考えてただけに






kannsixya.jpg

初勝利できたこの徒党さんに感謝、、!




勢いにのる俺たち

1回勝てたしもう省かれないだろう!とか

思っていたらこの日の最終戦、組まれず、、w

結果、二日目は1勝2敗2省かれ








そして三日目

このままじゃダメだ!と

今やれる連携を考え徒党員に伝える

うまくいけば倒せるな!と希望を抱く



しかし10時開始の試合に省かれる

またかよクソ肥!

次の試合は組まれたが

連携があまりうまく伝わってなくて敗北



ぶっつけでやるには少しややこしかったかなと

説明をし直して

次の試合はちゃんと決まって勝てた!

まあ相手徒党もあれな構成だった気もするけどw



続く試合もうまくいって勝利!

まさかの連勝に動揺を隠せない徒党員

しかしなぜか弓もってる芸が敵にいたけど

ミスかと思ったら乱れ打ちとかしてくる

なんだったんだろうあれは、、

構えとかしてたけど効果は乗るのだろうかw




最後は連携が妨害されまくって

なすすべなく敗北

結果は2勝2敗1省かれ




Nol12111000.jpg

なんだかんだで

結構楽しめてたりするw

ぼくのかんがえたさいきょうのれんけい

見たい人は紺碧、7人の悪魔超人で検索だ!

大抵あいつら何がしたかったんだとなると思うが

責任は持ちません

category: 上覧

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

うちとの熱戦希望

さと #- | URL | 2012/11/10 13:09 | edit

落胆の中で拾ったぼた餅

世にも奇妙な物語。

あの日僕たちは忘れていた・・・。

『上覧会場には魔物が潜む!』そう…あいつの存在を。

その時は、何の前触れもなく突然やってきた。

上覧3日目の第1戦。

やる気とは裏腹に直前に変えた構成が裏目に出て完敗。

次の登録に、わずかに間に合わず待機19分。

次は負けられねぇ~!と静かに闘士を燃やす党員達。

程なく、徒党マッチングのお知らせが画面に流れる。

試合会場に次々となだれ込む党員達。







のはずだった・・・・・



1、2、3、4、5、6何度も数えても、ひとり足りない!!


まさかね!(^з^)
きっと!作戦だ!

みんながそう信じたかった・・・。

『そんな小細工なんかやめてさっさと入場しろ』と言わんばかりの余裕をみせる対戦相手。

『こんな作戦は聞いてない!』と言わんばかりに焦る党員達。


一門チャットで呼びかけるも、虚しく仕様がそれを阻む。


そして、絶望の三文字が画面に浮かぶ。


まさかの展開に驚きを隠せない対戦相手。


どよめく試合会場をあとに、捜索が始まる。


1戦目終了から一歩も動かず、魂の抜けた党員の抜け殻がそこにあった!


こうしてツートップの一翼を睡魔という魔物に奪われたボクたちは、途方に暮れる。

頼みの控えは夜勤。残ったのは、、、回復。仕方なく、アタ1回復3という斬新な編成で望む!

あれ?なんか意外に行けちゃう?気づくと3連勝。今回の上覧最初の連勝記録!


何があるか、わからないね!( ̄ω ̄)V


追伸
その後、深夜3時を回っても彼の抜け殻はそこにあったのは言うまでもない・・・。

赤烏 #- | URL | 2012/11/10 15:02 | edit

おぢゃまします★
以前、上覧会場で声をかけてみたモノでつw
覚えてるかなぁ。。。??w
試合省かれるのとか春は5回以上経験してまぷw
なので、この記事読んでめっさ気持ちがわかったので
テラウケましたwww
今回の上覧当たってみたいです^^!!!w
たのしそぉ!!

.+゚*春*゚+. #- | URL | 2012/11/10 15:34 | edit

音響絡めた激戦高速乾坤に惚れもうした!
旗直撃会心の一発を期待してます!!!!

紺碧兵 #- | URL | 2012/11/11 03:37 | edit

なんつーか 赤鳥 文 ながすぎるw

読む気にもならんなw

通りすがり #- | URL | 2012/11/11 05:33 | edit

上に同意w ジョジョ面白いよね。

大内桜 #- | URL | 2012/11/12 01:23 | edit

さと
おいおい勝てると思ってるのか?w

赤鳥、通りすがり、桜

たしかに長い!というか改行多い!
でも内容は見ると面白いぞw


春だけだとわからないな、、
たぶん順位が下の方にくると当たるよw

紺碧兵
ぼくのかんがえたさいきょうのれんけい
決まると爽快ですw

ウオズ #- | URL | 2012/11/12 04:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/346-692ec73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top