涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あきらめなくても試合終了だよ 

 

メンテあけ自前装備上覧が開始

いつものメンツはドラクエだのバーチャだの

やる気がないので暇人を誘って

ポイントほしいので参加しようかなと

まあそれでもバランスはとりあえず取って



まあ俺くらいの常連になるとね

他の徒党とはもう


asira.jpg

こんな感じ



とりあえず俺の僧兵が武器新しくしたら

上覧の武器にぬるポイントがたりなくて

参加決定

一門内で修験の人が出たがってたので拉致

僧兵いる時点でもうあれなんで

暇そうな手槍マンと法も拉致


上覧でる理由は近接アタの巻物だから

ほんとは陰陽ほしかったが

巫女と暗殺の副垢の人を誘う


この時点で軍も陰陽も武士も軽減も鉄もいない!

上覧上位には確定でこれらのうち

3~4はいないと無理だろう

それら全ていないという斬新な徒党構成


もうあれだ、陽動極楽して

相手に密いなきゃ勝てるんじゃねって事で

俺の63鎧をエントリー



構成

鎧、暗殺、法、芸、雅楽、兵、修験


溢れ出るムリゲー臭


どよめく徒党員達

そんな彼らに


noxtupo.jpg

そんな感じで対人に挑む







Nol12110700.jpg

打ち合わせも数分

誰が何やるか、相手何いるのだの

困惑したまま開戦!

しかし相手は常連のとこ

開始5分くらいで敗北






わかっていた

わかっていたさ

まあでも1日1回勝てればいいやと

徒党員を励まし戦いに挑む

そして、、














haiji.jpg

全敗!




しまいには鎧盾1で救護と仏結界貼ってるだけの

7アカぽいとこにすら敗北!

アタ3いても鎧がおとせないことに絶望した!



全敗して69位だったかな

なんかエロイ響きだね^^とかいってる徒党員


俺らに負ける徒党がいるのか

ある意味、注目の徒党だ!

category: 上覧

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

おらワクワクしてきたぞ!

赤烏 #- | URL | 2012/11/09 18:04 | edit

今度もぜってえ見てくれよな!

ウオズ #- | URL | 2012/11/10 04:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/345-3b8731f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

