涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お疲れ様(´;ω;`) 

 

10年以上になるのかな、、

当時はでかいTVが欲しくて買ったこれ


tv.jpg

何インチかは忘れたがずっと使っていたTV

地デジが始まる際にどうしようか迷ったものだが

アニメとかニュースとかはネットで見ればたりる

通常の番組とかはあまり見てなかったし

見ようと思えばとなりの部屋で見れるしいいやと

このご時勢でメインTVがゲーム専用機だった



TVを買い換えたくない理由としては

まずでかいから移動とかめんどくさい

ネット対戦とかだとブラウン管の方が通信が早い?

現状で全く色あせもなく使えたのでもったいない

TVの上に物が置けた

などなど



しかし、、不便な面が増えていった

1、リアルタイムでチャットしつつTVが見れない

まあこれはいい


2、信長やる機種を一つPS3にしたら文字が読めない

これがまずキツイ

丸文字にして何とか読める

ウエイトバーとかが切れてるのも困ったが

まだ踏みとどまった



3、バイオ6の体験版をやったら画面が暗すぎた

ここが決めてw

もうね、画面の明るさMAXにしても真っ暗で

何が何やらわからない

頭きたので購入決定



どうせならと、でかくていいのを買おうと思ってたが

押入れのようなスペースにテレビを置いてたために

サイズが限定される

37インチのを買いたかったが入らなく断念

32を購入





tv2.jpg

TVの上に物が置けなくなりスペース空いた為

ネコがテレビを飛び越えようとする為

昔コミケで買った東方不敗タオルをガードに使う

これで裏に物も少し置ける^ー^


ついでにHDMIなるものを取り付けてみたが

素晴らしく画面が綺麗になったな、、w

チャット文字も普通に読めて少し感動




そして信長でバグ発見

というか不具合というか

まず家臣を呼び出す




Nol12092902.jpg

編集をしようとする




Nol12092903.jpg

落とされる

以後繰り返し

助けて(>o<)


ちなみにこれはPCなのだがPSでやろうとすると

エラーコード0

不正なコマンドを確認しましたとかでる

どこが不正じゃボケー!

このキャラだけなるんだよねえ全く、、

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

骨董品や…

世間が地デジ化して、もう一年以上になるというのに
まだこんなCRTブラウン管使ってたのかww
しかし、買換の決め手がゲームとは、さすがやw(ΦωΦ)

去年の秋には、32インチ37インチで3万台4万台の
テレビが出てたでしょうにw(´Д`)
もはや、TVなんてスマホより安いからのぉ。

かいちょ #aS2qDvjY | URL | 2012/10/27 16:02 | edit

いあいつでも買い換えてよかったんだが
少し待てば今ある良くて高いのが下がってくるかなという
そんなエンドレスにw

ウオズ #- | URL | 2012/10/29 19:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/342-e32643e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

