涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

悟空ー!早く来てくれー! 

 

ついに神秘取引パッチが実装

取引するにはゴミ神秘使いまくればいいという親切設計

課金アイテムとか試練4ボスがドロップしますとか

そういうのを覚悟してただけに

この辺は光栄いい仕事した



しかし、、市に出てる糞ボッタの神秘だらけなのは何なんだ

ぶっちゃけ半蔵が60,30あたりの落として楽にやれるから

これ以下の神秘にはほとんど価値がない

邪神政宗の神秘すら当たり引いてもいらないレベル

なのに60,20あたりで30~40万とか出してる奴は、、

誰がその程度の神秘に40とか出すんだと!w

売る気があるとは思えないのが多すぎるね


付与石と違って元手がタダだから

いらんけど60,20あたりのはせいぜい5~10万

半蔵の当たりで20~30じゃないかなぁ

シヴァとかその辺の苦労するのはもうちと上だろうけど



で、前々から器用、魅力ほしいと一門メンツにいってたら

器用30,魅力67を手槍マンが持っててゲット

さっそく精錬してみると7引いて鍛錬もあまった!

次は4をひいて合計11上昇^ー^



Nol12091400.jpg

器用武士を目指す俺にはいい感じの装備に!

とりあえず丹のめば戦闘で器用500以上なので

あとは他でバランスをとろうかな



家臣パッチは九州で敵が総崩れ条件を満たして

家臣が先に動くと家臣が総崩れを入力して

こちらが全滅扱いになるという壮絶なバグが発覚

今は修正きたけどテストすりゃすぐ分かる事だろうになぁ

凶変のボーナスも不具合でしたとか

え、今頃気づいたの?て感じ

覚醒が稼ぎやすかったから不具合にしちゃえとか

光栄だからありえそうで、、w

旧ダンジョンには行かなくなるから

それの為のボーナスだと思ってたのにな




そして最近、発売されたPSPのあの花

化物語よりはさすがにマシだが

これもけっこうなクソゲーだと酷評を受けている

特にひどいのが、めんまの顔面崩壊バグ


mennma.jpg

夜中やってて、こんなの出てきたら

飛び起きるレベル

最近のキャラゲーはひどいのが多いねぇ

人気あるからとりあえず出しちゃえってのばかり




そして実写映画について

ハリウッドのドラゴンボールが爆死したのに

またも作り始めてるらしい

なぜ実写にしたがるのかが理解できない

実写にして成功した、、と

1000歩くらい譲って言えるのが

せいぜいデスノートくらい

原作絵がリアル系で推理物だから何とか行ける



最近公開した剣心の実写映画は割と人が入ってるらしいが

剣心好きな俺でも見る気になれない


話がそれたがドラゴンボール実写はサイヤ人編ぽい



piko.jpg

「魔貫光殺法!」

耳がおかしい、鼻が低い、爪が普通、頭に血管うかない




kuri.jpg

「気円斬!」

まず鼻をなんとかしろ







itaa.jpg

「どうしたカカロット!」

ただのコスプレにしか見えない

M字ハゲが甘い、肩パッドがない






tixyao.jpg

ごめんなさい

こっちみないで、、w




でも、このドラゴンボールは似せようと努力してるのがわかる

前のドラゴンボールは似せる気が微塵もなかったから、、w

前にその事について書いたのがこれ↓

ハリウッドのドラゴンボール




実写はいろいろあったけど

一番許せないのはこれかな



アズナブル

仮面つけりゃそれっぽく見えるんだから

せめて痩せてる人を起用しろと

なんでこんなブルドッグ、、

ドズル役のが似合いそうだ

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

ケツアゴシャアとかひっさしぶりに見たなw

脳筋 #- | URL | 2012/09/14 05:44 | edit

確かに神秘石は高すぎますねw私も同じことを思ってましたw

大内桜 #- | URL | 2012/09/14 18:11 | edit

あの花はDVD全部買ったけど
PSPのはとてもじゃないが買う気になれないw

ベジータはもうR藤本でw

むち #- | URL | 2012/09/19 00:32 | edit

チャオズで吹いたじゃねーかwww
ベジータはR藤本でいいなw
ケツアゴシャアはドズルよりコンスコンじゃねw

なるみ #- | URL | 2012/09/21 20:00 | edit

脳筋
これ出てきたゲームもクソゲーすぎたな、、w


今だにぼったが多すぎるw

むち
話はけっこういいんだぞw
めんまの家族も存在を認めて見送るとことかある

なるみ
どっちも大して変わらんだろw

ウオズ #- | URL | 2012/10/07 16:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/341-cd0364ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top