涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

妖魔との対決!決めろイナズマ反転キック!! 

 

先日に引き続き、妖魔陣攻略

今回も3武将をもう一度倒して蛙を沸かせてハンマーを取る

そのためにザコを狩る狩る


Nol06080507.jpg


それぞれザコ狩りに散らばる斉藤と援軍の皆さん

しばらくたつと武将がポップ!

しかし、やったことがなくて強さを聞いてみる


ウォーズ「武将の強さはどんなもんなの?」

伊賀影虎「ああ、めっちゃ弱いw先陣よりちょい強い程度www」

ウォーズ「そかそかw」



先陣並なら、ウォーズ2刀のままでいいかと戦闘開始!

Nol06080508.jpg


しかし・・

これ・・


(;^ω^)…





強いお!*。・゚(つД`゚)・。



1が狂風どんどん撃ってくるし

なんかよくわからん特殊もきまくるし!

普通に殴りが痛いから盾鍛冶1じゃもたないっw

伊賀っちに騙された!はめられた!と思いつつ敗北

まあ、お供の生命は低いから俺も盾にして守り固めてれば

余裕だったかなぁ?

すぐに行きなおそうとしたら、他の徒党が取り付いてた(´∀`;)

リベンジしたかったなぁ



まあ、そんなこんなで3武将落ちて蛙討伐タイム

蛙はまかせて妖魔武器マラソン大会



Nol06080529.jpg


門付近へいくと魔獣ぽいのが歩いててガクブル

なんかここの敵、1体なのにくそ強いのとか多くてやるきにならな・・w

そうこうしてるうちに門が開く!(´∀`*)

Nが石をどかしたら蟻の巣だった感じでワラワラ・・



Nol06080531.jpg


めんどいので死んで歩いて行くことに

本陣の中へきたら後は・・

1、本陣Nをやって軍師を沸かせる←今ここ

2、倒すと、魔王親衛隊と窮天魔王がポップ

3、魔王6体のうち当りを倒せばクリア

だったのだが・・



Nol06080532.jpg


なんかもう沸いてるw

不具合?とか困惑するもさっさと取り付く

うちらはケガ待ち

なんかさくっと軍師も落ちて、魔王ポップ

そのころにはケガも直って早速取り付き!



Nol06080600.jpg


親衛隊に!

い、いや、これ弱いくせにうまいのよw


Nol06080601.jpg


ドロップも楽器とか、結界張れるアイテム、子守効果、帰依、帰還等の

いろいろな効果のアイテムを落とす

・・はずなんだが、今回の不具合なのか誰にも実とか妖魔手裏剣とか

出ていなかった

4~5回、親衛隊をやった後、魔王もやってみよかと接近

準備して、いざ取り付くってときにテロップが流れる



窮天魔王撃破


一同「え・・w」

部隊会話でも微妙な空気が流れる



PC1「ちょw」

PC2「はやっっ」

PC3「ええええええ」

PC4[俺の親衛隊がぁぁぁ」



クリアしたのに、なんとも微妙な感じにw

たしかに、魔王わいて1時間も経ってないんじゃないかな?

なんかあっさり終わりすぎて拍子抜けした面々w



Nol06080602.jpg


いつも深夜までかかってたから

もう少しかかると思ってただけにねぇ



Nol06080603.jpg


なんか最後に集合写真撮るとか言ってたけど

親衛隊しかしてないから、さっさと退散・・w

妖魔陣のドロップ不具合を報告して終了!

まあ、無事にクリアでお疲れ様でした!

category: 妖魔陣

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/34-4abae05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

