涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

他のオンゲーに少し浮気 

 

ここは時代の流れにのって

ドラクエ10か!

とは微塵も思わない

ドラクエは5までは良かったが・・

一応6~7まではしたが

記憶に残らないクソゲーと俺の中では決定

10はニコ生とかでプレイ動画みてても

小さいザコを袋叩きにしてるだけで

面白さが全くわからない



そんな時にふとマガジンの雑誌の裏面のみると

PSO2がすでに始まってて無料との事

ふむ、無料ならやってみるかと早速インスト

PSUの黒歴史のせいで過去にされすぎたので

正直、期待は全くしていなかった




そしてキャラメイクに入ったわけだが

当然、女キャラを作成!

しかしとにかく凄かった

なんといっても

胸のサイズを自由に決められる!

プルンプルンです

ジャンプすると揺れます

SEGAめ、ここに来て評価を上げてきたか・・!


p1a.jpg

金髪のツインテールのボインの

あずにゃんが生まれました

斎藤1のアニオタ羽入に見せた所

こんなの、あずにゃんじゃないと怒られました




p2a.jpg


ロビーをうろつくと貧乳ビキニを発見

これはでも作り込みがすごいな



このゲームはチャットの他にも

シンボルアートと言う絵を作って発言できる

PSOの時と同じ感じだったので

昔作ったやつをササッと作成


p3a.jpg

5分くらいでクリリン完成

これは元からある折り紙を何枚も貼り付けて

絵を作る感じなんだが

昔は20パーツくらいしか置けなくて

作れるんも限られていた

今回はかなり置けるぽくて

さらに作成



p4a.jpg

マジンガーZの完成である

この辺で作るのが楽しくなり

かなり力をいれてもう一つ作成



p5a.jpg

やはりウォーズマンを作らないとな!

やべえ俺ちょっと極めすぎたんじゃね?とか

思ってたら雑談してる人が出した絵がクソうまい

アニメ絵並のをいくつも作ってやがる!

あれを見て俺もさらに制作意欲がわく

ここはいっちょ有名な奴を作るかと作成開始




p6a.jpg

作成途中だが・・

この辺でクオリティの高いのを作るのは諦める

無理すぎるw

この段階で何を作ってるかわかったら

俺とのシンクロ率400%



そして20分くらいかけて完成・・!


p7a.jpg

完璧すぎる

ちなみに資料にしたのはこちら



まどか4

わかっている

何もいうな!

努力をわかってくれればそれでいい!



これだけだと下手すりゃなんだか分からない

なのでもう一つ作成


p8a.jpg

これは上手く出来た気もする!

てことでポイント狩り終わったらPSOやってますw


p9a.jpg

リサさん口調も邪悪ぽくて大好きです!

あ、ちなみにシップ4です~


category: PSU

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

やだうぉずとシンクロ率400%になってしまった・・・
手ごろなオンゲなんかやりたいがドラクエはどうもいまいちっぽいしな
psoは酷い課金ゲーと聞いたが・・・
まぁうちのpcスペックじゃやれないんですけどね

なるみ #GpEwlVdw | URL | 2012/08/15 22:33 | edit

いやそれが逆にまったく課金がいらない
あるのは水着とかでる課金くじと
自分の部屋が持てるやつとか経験アップとか
課金必要ないw
低スペックでも影とかそういういらないのを削れば
サクサクいけるらしいよ

ウオズ #- | URL | 2012/08/16 01:05 | edit

今月の頭くらいに、知人に呼ばれて4鯖にキャラ作って遊び始めたところだったので、同じ4鯖と知って驚きました。
メガネ着装のニャル子っぽいキャラで完全無料指向で遊んでます!
シンクロ率は無理でした・・・

ちよこ #SFo5/nok | URL | 2012/08/16 23:03 | edit

さすがコーホーwww

何かネットゲーやりたいと思うけど
どれもイマイチ魅力が感じられんなー。

むち #- | URL | 2012/08/17 09:14 | edit

うはw原作みてないしこのブログでしか知らないけど、シンクロしちゃった。

うなぎ #- | URL | 2012/08/17 13:38 | edit

鍛冶連の取り巻きの信サボり組の大半は、
PSO2移籍中。みんな1鯖でやってるぞ~

参考までに、うちのゲーム用PCでの検証。
Corei7-2600
GeForce GTX680
メモリ16G+SSDで、
設定5、60~120フレーム設定で、快適です。

Corei7-2600
GeForce GTX550
メモリ16G+SSDで、
設定5、30~60フレーム程度で快適です。

Athlon 64X2 3800+
GeForce GT520(1024MB)
メモリ3G+HDDで、
設定1、ウィンドウ処理、30フレーム、
ゲーム内外の全て負荷最小限の設定で、
パイプ移動が重い以外は、特に問題なくプレイ可能。

鍛冶連 #SFo5/nok | URL | 2012/08/20 17:58 | edit

ちよこ
スノウパンサー手伝って><

むち
JOJOかPSOやるんだ!

うなぎ
よくそれでわかったなw

鍛冶連
4鯖に作り直そうぜ!

ウオズ #- | URL | 2012/08/26 19:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/339-249957ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top