涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ポコペンポコペン ダーレガツツイタ 

 

ガト

多くのアニオタが無駄死にでなかった事の証のために・・

人の屑、成就のために!

まどオンよ!私は帰ってきたー!



「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」運営チームです。

本日7月31日(火)15時より
「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」
みんなでテストを開始いたしました。



きた


てことで出遅れたが5時頃にさっそくログイン

すでに斉藤1のアニオタ羽入は始めていた

しかし・・すさまじく重い

エラー504を連発し最初のタイトルにすらいかない

屈する事無くねばり、ようやくキャラ作成画面


0.jpg

あまりにもエラー504を連発するため

名前をエラー504で作成

しかし今度は鯖に入れない

難易度高いぜ・・まどまぎオンライン



mado1.jpg

粘ってやっと入るとこんな画面で説明




mado5.jpg

ここまでくるのに軽く30分

最初のステージを選択後、一向に進まない

ずっとロード表示のまどかが走ってます

というか重すぎる、どんだけの人がアクセス集中してるのか


i0650679-1338519245.jpg


こんな気持ちで30分はいただろうか

アニオタ羽入はそれなりに出来てるらしく

ステージ1-3までいけたぜ!とかほざいていた

そしたら緊急メンテ発動

うむ、当然だ俺のために早く・・!

9時までメンテという事で合戦で速攻1000Pため

9時に待機しログイン!


mado6.jpg

メンテ効果は絶大

あっさりログインできた!

はやくステージ1をやるため進める



mado7.jpg

なんかクソゲー臭もしたが気にしないで

最初のステージに到達

しかし・・

サイコロを振るというマスが真っ暗で押しても何とも

羽入に聞いてもサイコロふればいいとだけ

?????

しかたなく公式みるとサイコロが振れないバグらしい

アホか!

そして次第に重くなりエラー504連発

鯖に入る事すら出来なくなる


公式TOPにツイッターがあったので

一部抜擢


mado3.jpg

mado4.jpg

mado9.jpg

運営はテスターを魔女化させる気か・・!



mado8.jpg

イン出来てた時にフレ登録した羽入キャラ

アニキャラの名前使うとか俺には恥かしくて

真似できないな・・^^:

そしてまた何もやれずにメンテ突入

これ二日間しかやらないのに初日はインすらまともに・・



homuhomuho.jpg

category: オフゲー

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18496521

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18496326

これで我慢するんだ!

紙 #- | URL | 2012/08/01 01:15 | edit

バトオペでやっとゲルググがきたぜよ 開発はまだ先になりそうだけどね   ウォーズはやって無いのかな?

シリュウ #- | URL | 2012/08/01 03:31 | edit

それよりもドラクエXをやってほしい…

じゃんき #- | URL | 2012/08/03 19:08 | edit

シリュウさんも言っていますがバトオペはいかがでしょう?
無料プレイでも結構楽しめる、というかPS3は最近それしかやってないw

ザクとジムも良い機体だけど、それしか使ってない自分からするとゲルググ羨ましry

紺碧の老兵 #5BlcIWMo | URL | 2012/08/08 02:18 | edit

DQXは子供が多くてカオス
もうすぐカンストするけどラスボスが超絶にマゾすぎる
肉壁ですら通常攻撃食らって生命ミリしか残らないってどうなのw

そんななか公式掲示板でうは…
戦士にベホイミとザオとMP自動回復つけてください
オンライン無料にしろ

無名足軽 #- | URL | 2012/08/08 15:44 | edit


断る

シリュウ、老兵
あまりの動きの遅さにやめた・・w

じゃんき、無名
ドラクエは・・
というかカンスト早くないですかw

ウオズ #- | URL | 2012/08/15 02:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/338-6dcb6721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

