涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

あうあうあうあうあう~! 

 

うちの一門で唯一と言っていい

今回の東西を楽しみにしていた奴がいた

このブログの懸命なる酔狂な読者なら

何度か話題に出た奴なのでご存知だろう


そやつの名は

斉藤1のアニオタ、はぬうである

元ネタである古手羽入というのは

ひぐらしのキャラである


はにゅ

このキャラの特徴はなんと言っても

特殊な角にある

そして今回の東西の景品である立物に

これと似てそうなのが報酬であった

東西開始前から俺の為の立物だなとか

調子こいていた

悔しい事に反論が出来ない



そして東西が始まり4アカでセコセコN狩りして

ポイントを貯めていた



そして立物が取れたので俺の東西は終わったと

言い出したので早速見に行くと





Nol12061702.jpg

^-^?


もう一度、画像を張ろう

はにゅ

現実とは非情なものである



Nol12061701.jpg

一門内では好評な用なのでそっとしておこう

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

やべっ
笑ってしまったわw

しま #- | URL | 2012/06/17 14:42 | edit

こまけぇこたぁいいんだよ

はにゅー #SFo5/nok | URL | 2012/06/17 15:59 | edit

噴いたw

紙 #- | URL | 2012/06/17 21:38 | edit

欲しくなくなったw

ガリ #- | URL | 2012/06/18 14:09 | edit

コレジャナイ

なるみ #- | URL | 2012/06/19 00:38 | edit

MH3Gのディアブロがそんな頭装備だった気がするw

なんていうかアルデバランをひっくり返したみたいなw

むち #- | URL | 2012/06/21 18:14 | edit

ネタにされて彼は喜んでいました

ウオズ #- | URL | 2012/06/22 18:03 | edit

別人なのか…

古手毬って人が斎藤に居た気がするけど
この人とは別人なんだろうか…

かいちょ #aS2qDvjY | URL | 2012/06/23 00:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/334-c4529fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top