涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

相変わらずの糞強化 

 

もはや何も期待していない東西開始

大名は落ちてはいるものの決戦とかは

N狩とキープよりは落としあいのが面白い

だから強化は今年はなくてもいいんじゃないかなと

後陣7とかいまだにクソだるいし

大名とて神気ハメなければまだまだ強いだろう

普通に倒すのにはかなり苦労する

しかし強化が来てしまった



情報あつめるとかなりの超絶強化

まあ東西で少し武将を試してみる


Nol12061405.jpg

先陣、もはや武将ですらないのは笑ったが

あまり変化を感じられない

普通にコンパ・ゲリラをまわせるだろう

ただ生命タフになってたかな


神気で1をピヨらせると気合強奪というカウンターが

来ると言う情報があったので試してみた


Nol12061402.jpg

速攻で相手が気合強奪

効果は味方5人の気合おそらく全て持ってかれ痺れる

この時5人痺れてしまった

完璧に神気ハメは不可能になっただろうw




次に中陣7をやったがかなりタフ

神ですら倒すのに時間かかる

強かった事は強かったが話を聞いてたほどではなかった

5体なら普通にやれるだろう

てことで中7撃破


ここからが問題の後陣

忠勝があいてたので挑戦



Nol12061406.jpg

とにかくタフ

忠勝に八大あてたら18000くらい減ってたかな

このあたりからアルゴがきつい

まずウザイのが神

すきあらば子守連打してきて不変もしてくる

不変きらすと子守さしこまれる感じ

これ能楽や殺陣じゃやるなと言うことですかね



僧はとにかく金剛大好き

赤けされりゃ金剛してきて閻魔2連打

羅刹解で回復14000とか確認



忍者は戦慄の茨?ぽいのを多様

動くたびに1200減らされ呪殺斬ぽいのもしてくる



陰陽 星から月蝕準備確認

孔雀の上から即死らしいので必死に止める

単体術も3000とかくらって危険度大



まあきつかったけど忠勝撃破

勝てなくはない

前の四天王くらいの強さかなぁ



てことで幸村が弱体したので

チャレンジ


Nol12061408.jpg

この仕様にしたクソ誰だよといいたくなるLV

1に八大当てたところ見間違いじゃなければ

3700しか減らなかった

八大での減少が高くなりすぎるせいか

耐性でもあるのかと思われる

そして四天王には即死のクリティカルヒットが

追加されてるとの噂があったが

たぶんこれそうかな

鍛冶が極みの上から9000~晒して即死している



Nol12061409.jpg

そして呪縛符を4~5回は当ててるはずなのに

これしか減っていない

お供も強烈な技能だらけ

配布とはいえこのまま適用されたら

しばらく四天王はやりたくないレベル



これでまた強烈なアタック技能と回復こないと

大名なんか無理ゲーだろう

新生産もくるけど

この狂った強さの前では焼け石に水



はよ新生産と新技能と新潜在でも実装してください><

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

流石の肥だわwww

脳筋 #- | URL | 2012/06/14 23:06 | edit

どこまで斜め上にいけば気がすむのだろうかw

ウオズ #- | URL | 2012/06/17 04:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/333-663d9936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top