涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

あんたは俺が討つんだ!今日ここでぇ! 

 

デスティニーのプラモを作ってから

フリーダムがほしくて売ってそうな店を探したが

2~3件回っても売っていなくて断念


何気にネットで検索したら

在庫1で売っているのを発見

初めてネットの販売を利用してみた

注文して3日くらいで到着


うーん、便利になったもんだ・・w

探す手間やら考えたらネットで買うほうが全然いいな!

どんどん買ってしまいそうで怖いけど・・w



ストフリ

で、来たのがこれ

もとは5000円くらいので、これもプラモとしては高め

てことで組み立て開始



す1

例によって順番無視して頭から作るのが俺のジャスティス

ネコが頭を狙ってるのを気にしつつ作業を進める



す2

体の骨組み

無駄にゴールドボディなんだが

組み立てていくと全く見えない

ちなみにコックピットにキラ君が乗ってます



す3

体と両腕が完成

すでに出来のよさがわかる

ここまでで約1時間


腰と両足に取り掛かるがめんどくさい

この辺でまた1時間


す4

ようやくメインの全身が完成

あとは背中のスーパードラグーンと武器だけなんだが



す5

まだまだ大量にのこるパーツの数々

すこし嫌になったがコツコツと進める

なにがめんどいって羽みたいなでかいのを

8枚も作らないとで激しくだるい

ここからさらに1時間経過し完成



す6

背中のドラグーンを展開させて腰のレールガンを伸ばし

両手にライフルもたせて原作の一斉射撃ぽいポーズ

本来ならドラグーンの青いとこが浮いてそれぞれ撃つんだが

プラモじゃここまでが限界


sutohri.jpg

さすがにこんな風には飾れないな・・w



あとはデスティニーのポーズをソードで突撃大好きな

シンらしくするために変更して隣において・・


す7

こんな感じ

ちなみにこの2機は

羽がでかすぎて非常に場所を食うw

とりあえず満足の出来でした^-^

次買うならエクシアかなw



category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

そういえば、ウォズさんはVITAで出るSEEDのゲームは買うんですか?
何やらアストレイとかスターゲイザーで出てくる機体がそこそこ出てたりでちょっと気になってたり。

VITA持ってないけd

紺碧の老兵 #5BlcIWMo | URL | 2012/05/28 01:17 | edit

老兵
気にはなってるけど俺も持ってない^-^

ウォズ #- | URL | 2012/05/31 01:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/330-dd2569ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top