涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

GWと見るとガンダムウイングと読んでしまう 

 

やはり違っていた上覧の得点

見に行ったらあったのでSSポチ

これが不具合前の順位


Nol12042500.jpg


これが修正後


Nol12050500.jpg

とりあえずギリセーフw

お前らバグで天下取ってんじゃねーよとか言われなくてすむw




そしてこの前、両替の隣に両替強盗とかいうNがいてワラタ

どうも家臣だったらしい

たぶん背中むけてギリギリで家臣を呼べばいけるかなと



Nol12050200.jpg

簡単に成功

両替の隣に家臣で溢れさせたら迷惑だろなぁw




そしてリリ8を手に入れてたが

完璧付与だったリリ7に比べて

属性引きまくり最悪になってた指輪

武将勲ためて交換したら全く同じ属性に付与された

ポルナレフのAA張りたくなるくらいだった

リリ8は先9、中6、四天王1必要

中と四天王はまだ余裕あったが

先9がキツイ・・w

しかし、この日は陣取り2が出来てて

20対140

どんどん取り付いていいという御触れが出てたから

5人徒党で救援出しつつ先を食いまくり武将勲9ゲット!



せめて使える所に1つ来てくれ・・と交換




Nol12050300.jpg

器用キタワーw

耐久が魅力だったら文句なしだったが

まあ、リリ9が来るまではこれでいこう・・w



最後に最近購入した4000円のプラモ

本当は5000くらいした気がする



運命

デスティニーガンダム

高いだけあって土台つき

こんだけ膝を曲げれて原作ポーズとれるんだから

プラモ良くなったよなぁ・・w

昔は肩と肘と膝と足首くらいだったよねぇ

部屋に飾ってるんだがネコが狙ってて

たまに横に倒れてる;;

今度はエクシアかフリーダムを買わなくちゃ!



category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

指輪妥協するなんて廃人らしくないお

しま #- | URL | 2012/05/06 12:10 | edit

妥協いくないね

成長した猫の画像は?

シリュウ #- | URL | 2012/05/06 22:43 | edit

プラモはリアルグレードがオススメ!
凄い進化してるよね、近年のプラモはw

むち #- | URL | 2012/05/08 00:26 | edit

たぶん

そろそろローソンで始まった

 あのキャンペーンネタ の記事がアップされるモノと思われるw

かいちょ #aS2qDvjY | URL | 2012/05/09 04:36 | edit

ちょっと前にハイグレードのプラモ作ったけど
それでも昔のハイグレードと比べると段違いだったなぁ。
ユニコーン仕様のマラサイがちょっと作りたいです。

紺碧の老兵 #5BlcIWMo | URL | 2012/05/11 00:28 | edit

家臣の我妻由乃見ておニャン子の我妻佳代思い出しちったぜ

一弓 #- | URL | 2012/05/12 18:22 | edit

しま
一般だからいいのです

シリュウ
少し載せたよw

むち
1/100スケールが好きなのだ
リアルは少し小さくてね・・w

かいちょ
けいおんのがやってるのかな
好きだけどグッズ集めるほどではないのでな・・w

老兵
HGも1/144で少し物足りないんだよねえ

一弓
ふるっw

ウォズ #- | URL | 2012/05/15 09:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/329-9b73f31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

