涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

訓練所長とキャッキャウフフ 

 

く3


く1

く2

く5

く4

所長エロすぎて毎回お世話になってます

セリフパターン全部見たいなぁw


そして桶狭間

ちんたらボスを進めて

攻略でも書こうかなと思ってたが


Nol12040200.jpg

どれもたいして強くない

わざわざ書くほどの敵でもないのばかり



Nol12040301.jpg

数回やれば勝てるのばかりだったなぁ

そんなこんなで


Nol12040500.jpg

桶武将制覇

家臣もMAX50になったし

何しよう・・?

合戦はと・・いうと

やはり何というか人数が双方多すぎてつまらない感じ

2鯖合同くらいで良かったんだ

はよ新装備と次のダンジョンを!

てか瓦と週間瓦Nわけてくれんかな

週間の方でキャンセルとかして瓦の方たげったりすると

非常にめんどくさい

そしてよくわからんのが覚醒ボーナス

とりあえず凶変ボス6体やりゃ+30で60ぽい

がんばって凶変12体すべて倒したのにもう!w

独眼特務は3体くらい多く倒して+6が限度ぽい

凶変3000は先週はボーナス13きてたんだが

今週は3しか増えていない

てかこのボーナスは仕様なのかどうなのか・・w

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

www

 
なんのエロゲだww

タイトル、自重しなはれww
 

かいちょ #aS2qDvjY | URL | 2012/04/08 21:42 | edit

城下町だけはやりたいけど復帰はないだろうなぁw

紺碧の老兵 #5BlcIWMo | URL | 2012/04/13 00:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/17 13:57 | edit

かいちょ
もっとエロイのもあったw

老兵
城下町は正直つまらないぞ・・w

ウォズ #- | URL | 2012/04/25 03:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/327-c51535d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

