涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

天下終了、鳳凰直前 

 

てことで紺碧の1位は足利に決定です

なにやら最後の方はギリギリだったぽいね

仕様をよくしらんが戦果も関係あったのかな

奮闘3回くらいさせたから少しは効いたのかな?w

まあ足利さん、おめでとです

そして国勢がえらい事になっていた



Nol12030300.jpg

足利だらけでワロスワロスw

しかしこっちの陣営でずっとやってて

最後のクソ調整システムで上杉側に送られた上に

滅亡までさせられた雑賀、三好は納得いかないだろうなぁ

三好といえば陣取りの途中に・・




Nol12022300.jpg

見た目同じな鉄鍛冶6に襲われたんだが

あの人しかいませんね・・w

武士だけ割られて鉄鍛冶7に再編した鍛冶連に襲われたが

そこは武士道、乗り切って徒党合流勝利!

もう襲わないでください・・><




そして道三から書状が届く



Nol12030301.jpg

わしとて、このまま枯れるつもりなど毛頭ない

いやいや毛根は枯れ果ててるよと、突っ込みたかったが自重



それにしても紺碧になってすぐに

5対9とかのクソ国勢になったのに

足利が1位取るとか誰が予想出来ただろうか



紺碧の歴史として整理しとくか

7対7というバランスは一応取れてた国勢でスタート

武田、今川が誤字脱字で寝返り5対9

圧倒的不利な状況の末、三好滅亡

対抗するため足利に戦力が集まる

足利が強大になり上杉を蹴散らす用になる

本願寺の勧誘に成功6対8

上杉勢が武田、今川、織田と決別し足利勢と停戦

織田フリー宣言し、武田、今川と決別

裏切りの末路か武田フルボッコで滅亡寸前、三好復興

織田の勧誘に成功、足利7、上杉5、武田2となる

今川滅亡し実質12対1という群雄から通して最高のクソ国勢

敵対枠の関係もあり上杉側との停戦破棄

これにより上杉勢と再び同盟する武田、今川

これで7対7に戻ったが伊賀、朝倉はユートピア宣言

7対5で削りあって天下決戦

足利1位で終了



まあ、こんな感じだったと思う

終始、武田に振り回された感じかねぇ

他の鯖はしらないが同盟関係がこんなに動いたのは

紺碧くらいじゃないだろうか

鳳凰になると全鯖統一らしいけど

群雄と嵐の時だって揉めまくったのに

収集がつくとは思えないw




それはさておき

武士の新技能

滅却・改

きたわぁぁ、とか全く思えないから凄い

一定の気合からは減らないらしいけど

言い換えれば気合0以降はダメージになるのが

減らない一定分、ダメージを食らうのが早くなる・・?

気合残っててもガンガン生命削られたらなんか微妙だ

結界硬度を高めに調整とかしてればいいんだが・・

実は気合0にならないから無敵結界復活しましたとか

ゲームをしてない肥ならやりかねないから怖い



決闘なんちゃら

守護され率低下の単体釣り

いいんだけどボス釣った後に破りとか飛んできて

アーッになりそうな予感



挑発2の特化版

覚醒で伸ばせるし、まあいいかな



奥義3体釣りに守護され率低下

まてまて

3体も一人で受けて守護も期待できないなら

自殺技能にならねえかこれ



てかさ、釣り技能はもうたくさんあるから

セット技能とか釣ったら緑付与つく自動系とか

そういうのがほしいんだよ

しばらく特化技能は何きても喜んだおぼえがないな


つったら黄色つく一所に、結界に白つく軍

盾技能強化されすぎだろもうw

武士よりもう安定しそうな気がするなぁ





で、オフゲー

ランスクエストの追加パッチ、マグナム

さっそくやりまくる

初めてやった時は瞬殺された裏ボスのグナガン


グナガン

ギリギリで勝利w

まだ真のラスボスはおるんだが

一週目じゃ勝つのはほぼ不可能とか

とりあえず、それに勝つまでやるかな・・w

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

ちょw

 
鍛冶6って、あんさんの味方やないかいww
 

かいちょ #aS2qDvjY | URL | 2012/03/03 19:31 | edit

鍛冶6の人とかえらいなつかしいw
しかし群雄時代からは考えられない光景だなぁ
雑賀相手に泥仕合やってたことろが一番楽しかったなw

脳筋 #- | URL | 2012/03/03 20:59 | edit

新技能の鍛冶屋、鎧と刀逆だよね?鎧に蓄積値って・・・

シリュウ #- | URL | 2012/03/04 18:15 | edit

鍛冶5までしかだせないや^^;;;;

紙 #- | URL | 2012/03/05 01:17 | edit

かいちょ
敵側に仕様で無理やりいれさせられたのだよw

脳筋
まあ昔は昔で問題も多かったけどね・・w

シリュウ
鎧にも蓄積できる技能があるのだ
それを防御に変換できる


早くインしてこいやw

ウォズ #- | URL | 2012/03/13 03:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/325-00b5e34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top