涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

最近の出来事 

 

一ヶ月くらいまともに信をしていない

というのもPS2の電源が入らないただの箱になったり

またもや故障したパソコン

毎年ひいている気がする風邪

魅力をまったく感じない天下分け目

ガンダムEXとパソゲーにハマった


などなど

こんな理由で3アカでポイント寄生するくらいだった

合戦もほとんど、どことやってるのかも知らなかった

今週で負けたら2位から落ちるらしいのかな

まあ負けがほぼ確定してるけど


あくまで個人的な考えだが

同じ勢力で1位と2位争っても

面白くもなんともない

逆に上杉と武田が天下争ってても

好きにすれば状態だったろうし

だから今回まけて3位になるぽいけど

これで良かったんじゃないかなゲームとして


・・・だってあの嫌われ国家が

こっちに割り振られたりしたら

それだけでやる気なくす人も多いしなw

わざと味方の足ひっぱろうとする奴も絶対いたろうし

まあ斉藤・徳川でほぼ上杉単体に負けたんなら

2位が上杉で文句なしだろう



そしてニコニコとかで見かけたアレ

お供3体つれてけるやつ

なんだこれチートかよとか

思いつつもやり方考える

まあN3体つれてる時点でもう想像はつくんだが

試してみたら


Nol12020701.jpg

一発で成功

なんだこれ簡単すぎんぞw

そしてもう1回別ので



Nol12020702.jpg

あっさり成功

うーん

まあ、とっくに不具合報告は光栄にいってるだろけど

緊急メンテしない所を見ると今週まではOKなんじゃねかな

メンテではさすがに直すだろう


とはいえこれ

仕様もしくは放置バグにした方がいいのにな

景勝以外は微妙だから普通にPCつれた方がいいし

準備にえらい手間くうし

景勝のせいで全く出番のない武将もようやく戦える

まげとか倉庫にたまる一方だったし

成美とか初めてやとったわw



まあ、けっこう前からあるバグというか不具合は

強力治療のグラが対象じゃなく自分の回復グラだったり

変な時間に決戦開始するぞログでたり

直す気がないのもあるな


今回のこの不具合もバランス崩すレベルじゃないし

できりゃ残してほしいものだが

正座オートランのガンタンク消すくらいKYだから

まず無理だろなー




んでパソゲー

ランスクエスト

ランスシリーズは好きなんでプレイせざるえない

今回はキャラが作れる機能があったので

某魔法少女を3体作成



ランクエ1

相変わらず強い謙信

戦国ランスもそうだったが

信の戦闘をRPGにしたような

攻撃と防御の呪詛▼とか

手裏剣でぴよらせたりとか

行動順の奴が流れたりとか

スキル外すと付与半分効果とか

信長パクってんじゃねえのかとか思ったり!



てことで、さっさと鳳凰でないかなぁ

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

最近は、洋ゲーしかやってないなぁ 信が懐かしいです。

シリュウ #- | URL | 2012/02/08 16:46 | edit

2005年に出たGALZOOアイランドって作品でもクスシって女の子モンスターがいて、水や炭やかいこやぬるし使って調合して弁当や回復アイテムとか作ってましたね、あと4色付与システムもこの作品からありました。
戦闘終了しても付与が残って次の戦闘にもちこせるので当時は信長にもこのシステムこねーかなーとか思ったものです。

元群雄三好家臣 #uv1J38xk | URL | 2012/02/09 12:08 | edit

某魔法少女の水色はどこにいってもそんな扱いだなw

むち #- | URL | 2012/02/13 00:34 | edit

シリュウ
そろそろ戻って来いw

三好
けっこうパクってんのかもなあ・・w

むち
可愛い女の子かと思った?
残念さやかちゃんでした!

ウオズ #- | URL | 2012/02/20 19:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/323-40b3ff79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top