涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

ガンダァァァァム! 

 

ガンダムNEXTはそれなりにやって好きだったが

続編のエクストリームはゲーセンでやろうとしても

いつも人がゴミのようだと言いたくなるくらいいて

とても練習出来そうにないなと敬遠していた

それがPS3で出たのと斉藤1のアニオタ羽入が買うから

購入決定

同時発売のKOFの13か14か知らないがあったか

やる人がまわりに皆無だったので見送り



エクスト

8600円くらいだったかな

PS3にしてはちょい高め

そしてプレイしてみたのだが

ネット対戦環境はラグがほとんどなし

バランスも一部除いていい感じかな

ダブルオーが好きだったので主にエクシアで参戦中!

トランザムいいよトランザム


信長の方は武田が放置してる為1回も行ってないな

検分がほしい気もするが今はガンダムしたほが楽しいしね

てことでこれ見た人でやってる人がいたら対話でも!



ついでに少し前に買ったゼロカスのプラモ

出来が良くて満足!

ゼロカス

繧ャ繝ウ繝√Ε繝ェ_convert_20111204021932

さてガンダムファイトしに行かなくては!

category: オフゲー

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ガンダムといえば「W」でしょ!!

それ↑しか知らないけども。
ゲームセンターはメダル派ですが、
もしや、あのカプセル型のおもしろそうなやつですか!?
あの中がどうなってるのかがいつも気になります。

ゆとりん。 #KD5XUSzs | URL | 2011/12/06 15:16 | edit

斉藤1のアニヲタなら間違いないw

ゲーセンじゃ、いまだに02UMやりまくってるー!

むち #- | URL | 2011/12/10 08:42 | edit

ゼロカスタムいいな。
そんなことより冒頭の猫の人相が悪いぞw

紺碧@朧火紅蓮 #- | URL | 2011/12/12 00:04 | edit

ここの住人って、年代どのへんなんだ…
1stガンダムですら、再放送しか知らんぞ?!w
というか、それ以降はガンダムとして認めん。

かいちょ #aS2qDvjY | URL | 2011/12/14 22:29 | edit

うぉずたんは確か若いはずだ・・・
うちは中堅くらいですね(ぇ

1stガンダム(でいいのかしら?)私も再放送しか知らないかもしれません・・・高校位で「俺の右手が・・・・」のガンダム放送してた気がします!

れのの #- | URL | 2011/12/22 00:22 | edit

ゆとりん
それは戦場の絆ってやつで別物w
あれはあまり面白そうに思えなくてやってないなあ

むち
今は96までネット版でたよ!
98はまだか・・


どんな美人だって不細工な瞬間がある
そういう事だw

かいちょ
まずは見てみる事だな!
人気があるのもわかるはずさ!

れの
俺だってファーストは再放送しか・・!
というかゲームで知って映画版みただけで
TV版のガンダムは全部みてないよ
他のガンダムはターンエーとAGE以外は全部みたなw

ウオズ #- | URL | 2011/12/29 21:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/320-d9c1934b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top