涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

不適!天災プリンスの挑戦 

 

プリンス北川君の妖魔陣イベントまで暇なので

萌え鍛冶2アカでマゲッツ!マゲッツ!


Nol06080400.jpg


しかし、巫女と0距離もない鍛冶では

なかなかアグレシップに叩きにいけないとこが悩みです

うーん、ロビンもうつそうかなぁ

浅井、伊賀の合戦もちらっと見にいったけど

こちらはやや一方的かな

徒党なしの不在ぬかすと浅井は20もいなくて相手は50あたり

はい、適当にマゲッツして大量に囲まれたのでさっさと降参


そんなこんなで時間になり妖魔陣参戦!


Nol06080401.jpg


まー、ボスわかないとなんでザコを狩りまくる

妖魔陣クリアの流れは大体だが

1、ザコを20体倒すと斉藤四天王の誰かが沸く ←今ここ
(倒すザコは決まってる)

2、3武将同時撃破
(四天王倒すと1時間だけ正気に戻る)

3、門を壊すアイテムのハンマーを落とす敵、蛙がポップ壊滅へ
(これはログアウトすると消えるので注意)

4、剛腹なんとかってのがワラワラ沸くのでこれを倒す
(神父のもつ情報だと70体倒すと一徹が沸く・・70は嘘だろw)

5、一徹が沸いたら倒す

6、門を破壊して中に突入

流れ的には、こんな感じ



Nol06080402.jpg


ボスが沸くと、こんなのが流れます


Nol06080403.jpg


正気に戻った武将に話すと強い武器と

交換してくれるアイテムをくれるのだけど・・

これがまたランダムで、目当ての物になかなかならない(ノ∀`)


Nol06080404.jpg


神典だったから弓がめっさほしかったのに

ハズレを引きまくる

逆にウォズには弓とか杖とかきまくり・・

普通にさ、武器選べるようにしろと!

巫女が棍棒なんか使うわけないだろぁぁ

結局20回以上やったが弓はこなくて、あきらめました*。・゚(つД`゚)・。



そしてクエも進み3武将撃破

一徹を沸かせる為にNを狩りまくってると

なんか青龍ぽいのが歩いてる

表示は1

1ならどんなに強くてもやれるだろ?と思い戦闘開始





Nol06080502.jpg


超つえええw

攻撃力が半端じゃなくて、しびれ鱗で

極みした鍛冶屋に3000

まずいと思ってみね当てたら、次に不動使ってくるし!

回避も高くて反撃もよくされる

しかもこいつ・・


Nol06080501.jpg


準備なしの3体にしびれ効果つきの術も撃ってくる

これがまた痛い

こいつやるには、0距離連打が一番かなぁ?

うちらの次にも、どこかがやってたが負けてたなw


そして一徹も終わり、門破壊になるわけだが

門が壊れない

・・・^-^?


話しを聞くと、門破壊アイテムを落とす敵は3武将撃破でポップ

しかし、1回のポップでは蛙の数が足りないらしい

つまり、正気に戻った武将が再び魔物になるのを待って

もう一度、3武将を撃破して蛙を沸かさないと

ハンマーが足りないとのこと


この時点ですでに1時あたりだったので、明日に持ち越しに

土曜20・30にこれる人は妖魔陣へ~ ヽ(´∀`)ノ

category: 妖魔陣

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

プレイヤーズバイブル3に書いてあったんだいw
本の誤植だいw

鷹沢神父 #- | URL | 2006/08/05 14:05 | edit

神父ぬるぽ!w

ウオズ #- | URL | 2006/08/06 13:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/32-84d7599c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

