涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

国勢が面白くなってきた 

 

今川滅亡後、実質12対1になり

武田の敵対枠の問題で合戦やれない国が多くなる

どうするのかなと思ってたら

上杉側との停戦を破棄

織田はいつのまにか6側にきてて7になり

武田は上杉側にまた吸収され7

うん、7対7でバランス取れてきたんじゃないかな

負けることもこれで増えるだろうけど

ゲームとしてこれで良かったと思う



しかし何だろう

仕方ないとは言え上杉にゴミの用に切り離されて

フルボッコにされて間もないのにまた同盟組むというのも

よく受け入れたよなと思ったり

まあそれが気に入らなかったのか

武田から大量に斎藤へ仕官者が!



そして斎藤・徳川vs上杉・浅井が発生

これがなんというか陣の激しい取り合いで面白いw

ぶっちゃけ武田・今川とやってた時は

つまらなくて検分ためて終わりだったから

ポイント狩りが一箇所ふえたくらいにしか思ってなかった

だから、ひさしぶりに合戦を楽しんでます!




Nol11102900_convert_20111030161808.jpg


土曜の夜でこちら100の上杉140あたりくらいだったなぁ

合戦やってて一番楽しいのは、やや押されてる時かな

インしたら相手は後陣と本陣しか残ってないとかはねぇ

少し押されてるほうがやる事多いし奪還も多くやれる!

それで決戦勝って逆転勝ちみたいな流れが最高だな


なので今のとこ真面目に参戦中

今日の決戦も勝てれば逆転勝ち出来るだろう


ついでに恥ずかしい人を晒しとこう


Nol11103000_convert_20111030162140.jpg

運のみぞしる!





そして大量に武田から仕官者がきた斎藤だが

せっかくなんで武田のあの有名な人について

詳しい人に聞いてみた


Q、各国にスパイがいるとかあるけど本当?

A、足利、三好、浅井、徳川、斎藤、上杉は確定

斉藤の会議は毎回見られてるよとの返答

・・・


そしていろんな話も聞かせてくれた



会議の票操作は当たり前、自分のキャラでいくつも投票

三好乗っ取り計画、議長団になろうとしているらしい

他国どころか味方の一門にまでスパイいれて監視

うどんが現役のころ毎日、ファミ通?に抗議電話

自称右腕が徳川にスパイ潜入(スパイは取り巻きも各国へ)

貫で廃人買収はガチ、された人がいた

引退した人のキャラとかを使いまわし何アカあるのか測定不能

気に入らない人の追い出し工作(粘着対話等)

俺は信onに命をかけている発言

松OO二の中身は5~6人が使いまわしている

阿OOO朗は合戦じゃ中身がコロコロ変わる



えーと

すごいね!

さすがの俺も引くわw

なんかまだまだエピソードはあるらしいが・・

武田から来た人がみんな言うから恐らく本当の事なんだろう

でも一応あれなんで名前は伏せときますw

category: 信ONプレイ日記

△top

コメント

 

たぶん

それ、伏せても意味無いと思うw

かいちょ #aS2qDvjY | URL | 2011/10/30 22:24 | edit

うわぁ、話半分にしたとしても凄いですね
そこまでどっぷりやり込み(?)されたらコーエースタッフも本望かもしれず

先日推したホライゾンは11/5の21:00から公式サイトで1話から5話まで一度に生放送するみたいです。合戦中だと厳しい時間帯ですが

元群雄三好家臣 #EBUSheBA | URL | 2011/10/31 00:47 | edit

うーん

斎藤家って小所帯だし会議とかスパイいれば気づきそうなんですけどね…
次から注目して参加しますw

斎藤民 #- | URL | 2011/10/31 06:20 | edit

君も上杉天守閣での会議をのぞきにきてなかったかい?w

上杉民 #JalddpaA | URL | 2011/10/31 08:38 | edit

糞ゲーにそこまで必死なるのか
どいつもこいつもキモいな笑()
とりあえずハロワ行こうぜ

無名足軽 #- | URL | 2011/10/31 10:51 | edit

魚市さんこんちわ

これが事実ならドン引きっすねwww
まぁ火のない所に煙は立たないと言いますから・・・
おーこわっ 怖いぜっ
あの国の一般民てお金に買われた奴隷だったのですね
そりゃパトロンに不信任は出せないわwww

それと上杉の人が何か言ってますが立花さんの事ですか?w
あっ立花さんはもっと酷いかwww

武田イ言玄 #- | URL | 2011/10/31 13:58 | edit

武田の噂のキモイ人のストーカーキャラ

琉隼 暗殺65

俺にボコボコにいじめられたのがくやしかったのか、勝手に知人登録してストーカーとかキモイよ^^

俺のメインキャラを無人の川越に不在放置してたら噂通り追いかけてきたのを見たのには引いたな
つうかプレイ時間長いだけで下手くそですよね武田の人(嵐世の)

群雄侍 #- | URL | 2011/10/31 18:15 | edit

こ、怖いね・・・w

うぉずたんが会議覗きに・・って 
堂々と行ってたんじゃなかったっけ?

とりあえず、各国に間者置いてとか・・・・
命をかけるのは自由だが一人で楽しんでいてくれって感じでs

れのの #- | URL | 2011/10/31 20:12 | edit

君も信玄公と共に上洛を目指そうではないか!!

悪の枢軸、紺碧足利家に立ち向かう勇者を我が武田家は待っておるぞ!!

クワシマン #- | URL | 2011/10/31 20:47 | edit

くわしまさんはそれどこにでも書いてるの?w

大内桜 #- | URL | 2011/10/31 21:33 | edit

かいちょ^-^?

三好
おお、見てみるかな
ガンダムAEGも未来日記も見ないとなう・・w

斎藤民
怖い話ですな・・w

無名
あんたも必死だと思うぞw

武田
まあオチツケ

群雄
^-^;

クワシマン
だが断る


www

上杉、れの
随分となつかしい話を覚えているんだな
たしかそれは記事にしたなと思って探してきたw
ttp://uozu.blog73.fc2.com/blog-entry-139.html#more
覗きというかどうどうとメインで城の前にいたなw

ウオズ #- | URL | 2011/11/01 18:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/11/04 22:34 | edit

>無名さん
月曜日の10時に何言ってんすかw

通りすがり #- | URL | 2011/11/09 02:14 | edit

この桑島って人、この信ONの情熱をリアルに注げばいいとおもうんだ。

無名足軽 #- | URL | 2011/11/11 18:38 | edit

スパイ()が誰かもだいたい分かってましたし嵐武田に居た事もあるので貫買収も当然ガチですなぁ。

まぁその辺のドロドロした社会の縮図も楽しめるのがMMOでしょう。知らないけどw

斎藤家足軽 #jdgYkFLo | URL | 2011/11/12 01:23 | edit

通りすがり
ワロスw

無名
^-^;

足軽
そんなの楽しみたくないですw

ウオズ #- | URL | 2011/11/12 01:56 | edit

様々な人が居るからMMO
文句や嫉妬で楽しくできない奴はオンゲやめればOK

通りすがり2 #- | URL | 2012/03/06 22:23 | edit

それは極端すぎるね

ウォズ #- | URL | 2012/03/13 03:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/318-12943f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top