涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今川滅亡と、リリ7完成 

 

先週ついに駿府城攻めが行なわれ

徳川・斎藤・足利vs今川・武田

陣取り、決戦ともに全勝でまさにフルボッコで今川滅亡




Nol11101301_convert_20111020032429.jpg

群雄時代に世話になった今川を追い込む側にいるんだから

わからないものだ

まあ今の今川には群雄時代の主力だったメンツや

知人達は三好移籍とかで皆無なので

気兼ねなく参加して銀と覚醒稼ぎ

そしてようやくリリ7の指輪をゲット!

あとは当たりを引くだけだったが・・




Nol11102000_convert_20111020032236.jpg

5回目にして理想の器用・魅力キター!^-^

昴の指輪でも器用13と魅力14の付与でかなり良かったんだが

ポイっと捨ててしまったw

・・でもどうせ鳳凰くれば、リリ8が実装されるんだろうなう

あと銀を使うのはポーチくらいになったんだが

拠点はどうもね・・あれを最高のポーチでMAXにしてる人は

本当に凄いと思う

N誘ってすぐ出るだけでそこそこは稼げるとはいえ

めんどくさい事この上ない

なにより転移?とかで付与移したら半分からスタートで

価値11あたりまでまた上げないと意味がないってのが

やる気をかなり削がれる所

そろそろ拠点も順位でボーナスとか

1回で600あたり稼げるようにしてほしいねぇ



あとは他鯖で大名陥落

信長と北条だったかな

信長の生命は12万あたりらしい

信長の特殊の天魔王の光きたらまず全滅だろうけど

北条も信長も盾1の侍大名だから

1Sと古神の白呪詛か遁で大名に武運やらせて

手数へらして1をフルボッコなんかなぁ?

今の火力ならアタ2で1ターン1万近くは行く

半分は痺れで止めたとして・・

大名の行動で8ターンくらい特殊こなければ勝てる・・気もする

お供も強烈だろうからそんなうまくは、いかないだろうけど



同じ侍大名でも家康は究極の忍耐で全員耐性80%アップと

1万あたり回復がある

早めにケリつけたいのに長引きやすいから怖い

まあ壊滅するような技ではないだけにマシともいえる

まだ長政のが落ちる可能性があるかな

義輝は盾がお供にもいるんで無理だろう



百地はあと2まで行けた所があるらしい

盾1と死にやすいカブキがいるから構成的には楽なほう

ただ1がもれれば当然即死なのと守護抜け技に強烈な遁

かなりきついと思う



陰陽大名

現状恐らく最強、まず勝てない

永続周天で全体4000クラス撃ちまくりな上に

お供は盾2で1を止められない

昔は侍が崩落マシーンなので

鉄砲鍛冶さえ落とせればほぼ勝ちだったが

崩落する必要がない為、侍もバンバン攻撃してくる



僧武将は信玄は無理だろう

道三、顕如あたりはもしかしたら・・

盾3の謙信も難易度が高すぎる

強化前も数回挑んだが1回しか勝てなかったな



ボチボチ大名が落ち始めてきているから

鳳凰しだいではまた決戦で大名勝負になるかもしれない

大名落としあいのが決戦も絶対楽しいから

なんとか陰陽大名も倒せそうな技能やらを期待する!

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

おぉぉ、群雄時代を知っていると
今川が滅ぶのは、なんだか寂しいものがあるのぅ……

紺碧の老兵 #5BlcIWMo | URL | 2011/10/21 06:17 | edit

とうとう

不眠民族
変態イマガワン(※群雄に限る)が落ちたのか…時代を感じるねぇ

かいちょ #aS2qDvjY | URL | 2011/10/21 15:56 | edit

嵐世今川は基地しかいないから飯うま

無名足軽 #- | URL | 2011/10/21 20:56 | edit

私も群雄時代は今川にお世話になったのでなんとも複雑ですね
大名に関しての考察を聞きたいというリクエストに応えてもらえて嬉しいです、ありがとうございます

元群雄三好家臣 #- | URL | 2011/10/22 17:32 | edit

考察に入れてもらえなかった孫市可哀想;x;

合戦職人のイメージの今川がねぇ・・・
感慨深いものがありますわ

武田イ言玄 #- | URL | 2011/10/26 16:40 | edit

老兵
まあ、たしかに・・w

かいちょ
みんなどこへ行ったのやら

無名
会議無視して武田についてたな

三好
あんなんで良かったのかわからんが
今のところ陰陽は無理だと思うw

武田
孫市も特殊前に一気に1からしかないな
あれも特殊きたら壊滅だろう

ウオズ #- | URL | 2011/10/26 21:11 | edit

大名考察十分です、ありがとうございます。
戦う機会のほとんど無い強力なボスの話とか見るだけで楽しいクチなのでありがたいですしうれしいです。

そういえば今期やってるアニメ何か見てますか?
境界線上のホライゾンって作品が本多忠勝とか酒井忠次とか立花夫妻とか出てますよ、空中戦艦とか巨大ロボットとか出てくる凄い未来の話ですが制作がサンライズで戦闘シーンかなり気合入ってて見応えありました。

元群雄三好家臣 #EBUSheBA | URL | 2011/10/28 15:15 | edit

おー、それはなんか凄そうだね
ちなみに斎藤1のアニオタ羽入は未来日記を見ろと薦めてくる
あとで両方みてみようw

ウオズ #- | URL | 2011/10/30 15:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/317-6dac42d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

