涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ごみくじと覚醒状況 

 

今日から課金アイテムと、くじ実装


Nol11101200.jpg

何でたか毎回メモるぜー!とか

思ったりもしたのだが

1回1000貫もかかるくせにゴミの嵐

1万つかって鉄砲に短冊片1個来ただけ

さすがに夏姫彗晶1個に1000貫とか

バカみたいでやる気にならなくなった

10貫のは割引券取引不可と硬輝片のみ

俺だけひどいのかと思ったら

どうもみんな散々な様子

黒が1個でも出れば釣りが出るけど・・



そして名前変更サービスだが

いきなり知らない人から対話来たと思ったら

知人が一人変えていたw

なんでそんなのにしたんだよと言いたくなる軍の奴だったが

やっぱ気にしていたのかな・・w

ちなみに名前変えても知人欄のは名前変わるだけで

登録してたら確認できる模様

まあ別人になれたら詐欺もできるからね




そして短冊課金サービス開始だが

金が有り余ってる奴が全技能皆伝とかやるのかなw

計算する意味でも自分の進み具合をメモ


一所懸命・極 LV300 ステ0 隠し魅力10

武名の巧  LV300 ステ0 隠し生命100

不屈の魂 LV299 ステ耐久20 隠し生命100

金城鉄壁 LV299 ステ生命200 隠し器用10

回避術極意 LV299 ステ気合200 隠し器用10

我武者羅・改 LV299 ステ0 隠し器用10

無念無想 LV281 ステ0 隠し魅力19

最後の盾 LV224 ステ生命200 隠し耐久5

闘志   LV213 ステ耐久16 隠し生命100

心頭滅却 LV210 ステ0 隠し魅力10

果し合い LV51 ステ0

精神一到 LV15 ステ0  

後之先・改 LV1 ステ器用1

手付かず
 
一刀応用 一刀極意 鎧熟練・壱 鎧熟練・弐 一所懸命・改
我武者羅 真剣勝負 鬼相咆哮 威風堂々


全22技能中、6つ皆伝

200越えは4つ

3箇所ポイントためると750x120のボーナス

つまりボーナスだけで9レベルで10は上がるとして

200越えしてる奴を☆3設定にしたとして・・

約27週の4で割ると7ヶ月

200以上の技能4つを300にするのに

まだ半年もかかるのか・・

鳳凰でちゃってるな!

☆2と☆1にもいれて検分、瓦もやれば

もう少し早いけど、この際おいといて

やっぱ、まだまだ全皆伝には程遠いのが判明

計算しなきゃよかった・・w



手付かずとそれに近いのを含めると12技能

たしか2技能皆伝で10万くらいだから

優先低い奴とかを考慮して40万

うん、ゆっくり進めよう・・



category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

まともにやってなら全皆伝する前に間違いなくサービス終了してます

無名足軽 #- | URL | 2011/10/13 05:44 | edit

一種のイメチェンですYO^

aruze #- | URL | 2011/10/13 13:27 | edit

なるほど…

完全に別人になれないのか…惜しい。

かいちょ #aS2qDvjY | URL | 2011/10/15 22:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/15 23:05 | edit

無名
まず終わってそうですw

アルゼ
あってもわからないな・・w

かいちょ
まあ、なれたら問題も多い・・w

ウオズ #- | URL | 2011/10/20 04:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/316-2e5a1262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

