涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

やれやれだぜ 

 

インタビュ




げい




改名


げい1



覚醒



げい2


名前変えるのに3150円てケタを間違えてるか

GOサイン出した奴の頭がいかれてるとしか思えないな

覚醒のも本当に遅れてる人の為なら

若干安めにして2つくらい皆伝できるくらいにして

それ以上は使えない様にすれば

進んでる人が買ってもステが2つで10上がるだけ

遅れてる人はメイン技能が皆伝できる

そしてかなりの売り上げも期待できたんじゃなかろうか

10個売り1890円で10レベル

300レベルだと56700円

覚醒遅れてる人が10万以上だして2つ皆伝^^

とかやるとでも思っているのだろうか


俺なら2つ300皆伝できるくらいのを5000円で売るけどな

これなら何キャラ分かは買いたくもなるし

買う人もたくさんいたんではなかろうか


1つ皆伝に5万以上とかよほど金に

使い道がない人くらいしか買わないだろう




どうして肥はこう頭が悪いのかな

どこかに計算したのがのってたが

45万くらいで全技能皆伝^^



てか覚醒終わったらする事なくなって

ゲームクリアだな

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

とうとう

ついに月1280円の課金制では
 維持管理 だけしかできなくなって、追加開発のため
余剰金を上積みするのに アイテム販売 始めましたか…
だんだん終焉が見えてきましたなぁ

そういう 先発・中発・後発 の差を埋めても
意味がないってことに気付かないと、金払う人が
馬鹿馬鹿しくなって離れていくというのにねぇ。

ホントにSNSゲームマンセー時代が来るとは思えないけど
据え置き型オンゲーも、いよいよ危ないな。

かいちょ #aS2qDvjY | URL | 2011/10/03 12:16 | edit

短冊買う馬鹿いるのかねw

金払って奥深い調整されて不遇認定された日にゃ一気に死に特化

金を肥に捨てるみたいなもんだろ

アイテム名とは言え短冊って名前で金払わせるのはどうかと思うw

技能請求書あたりにしとけと思うね

無名足軽 #- | URL | 2011/10/04 00:15 | edit

>>俺なら2つ300皆伝できるくらいのを5000円で売るけどな

これなら何キャラ分かは買いたくもなるし

買う人もたくさんいたんではなかろうか


これ正解 これなら買う人も多いと思うな


無名足軽 #- | URL | 2011/10/05 00:47 | edit

つまりはウォイチマンで続けるということか!

むち #- | URL | 2011/10/05 20:35 | edit

間違えた、ウォイチズマンかw
まぁどっちでもいいやww

むち #- | URL | 2011/10/05 20:36 | edit

かいちょ
期間限定らしいけど微妙だよねぇ

無名1
僧兵フル覚醒したい気持ちはあるけどなうw

無名2
うむ、俺も3~4は買ったと思う

むち
まあ特に問題もないし・・w

ウオズ #- | URL | 2011/10/08 23:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/315-b09df411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top