涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

自前装備の8日目と9日目とパソコン死亡 

 

信長に繋がらないだけだったパソコン

パソコンに詳しい知人に来てもらい見てもらう

当初は起動画面のバージョンが5・23/5・04で

左側が今の状態、右側が最新の状態なんだなと思っていて

更新ができねえとGMやサポートセンターに相談してたが

一門内で話してた所・・

これが正常であると判明



やべえ、めがっさはずかしい!

というかサポートセンターもさ・・

それで更新出来てますよくらい言えよと思うのだが

GMもサポセンも全く使えない・・

てっきり更新が出来なかったから繋がらないのだと

思っていたのだがこれで原因がわからなくなってしまった



そして知人に見てもらい色々と原因さぐると

Cドラのなんかのファイルが原因らしく

これを何とかしようにもうまくいかない

システムの復旧という最終奥義をした所

ウインドウズが立ち上がらなくなるという最悪の結果に!

信長だけならまだしも、MIXIのブラウザゲーと

戦国IXAまで活動ができなくこれはつらい



てことでSSも画像もなし!

8日目はたしか4連勝して欠穴顔文字に沈黙くらいまくって敗北



9日目、完全に負けてたが旗おとして勝利したのと

普通に勝てて2連勝したあとは4連敗!

知人にパソみてもらいつつ対人してる俺

さすがに集中出来なかったね!と

言い訳のこし今日は終了

なんだかんだで順位は7位と

天下も微妙にとれそうな位置



ちなみに今は親のノートパソコンを寝てるすきに拝借

起きる前に戻しておこう・・w

実はついでに信長もインストールしたから

やろうと思えば5アカも可能に!

category: 上覧

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

鳳凰の章でレベル70、宝玉7腰袋の開放、新装備、神秘、帯、腕貫、追加されるわけだし、3垢位が1番良いと思いますよ

7垢の私が言うのもアレですけどね

壬生宗一朗 #- | URL | 2011/09/17 12:17 | edit

4アカでもうなれてしまった為に
3アカだと狩りに行く気にすらならないな・・w

ウオズ #- | URL | 2011/09/18 03:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/312-4297ae1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top